パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

ムジュラが出たら本気出す 

1006161368.jpg


3DSに時のオカリナが!

これはついに買うしかないんじゃなイカ?

なつかし過ぎて回帰したまま戻って来れない。

しかし3Dは大して生かされて無いっぽい。
画面の奥が3Dですってそれは・・・・

[edit]

3DSは画面表面に特殊な加工がしてあって、
それで立体的に見えるらしいですよ。
写真では伝わらない・・・かと。
ソフトで何が出ようと買ってしまうと思う、これはw

シィマ #TY.N/4k. | URL | 2010/06/18 19:50 * edit *

ヤマダで3DTVを体験したとき
思わず奇声をあげてしまった・・・
あんなカンジに見えるんでしょうか

ら。 #- | URL | 2010/06/18 19:56 * edit *

ついにDSデビューの時が・・・

タイサ #- | URL | 2010/06/19 10:52 * edit *

しま>本体が小刻みに振動して立体に見えたら面白いw

らあ>体験いいな!!

たい>マジかよ糞箱売ってくる

Ploonon #- | URL | 2010/06/21 21:55 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/244-62935c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

