パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

スポンサーサイト 


[edit]

句 読 点 ( く ど く て ん )  


OA-!

忘れてた。
バトンを使ってクラメンにインタビューして
それを載せようと思ってたんだった。今日。
もう0:41分だが。だが言うな。

今更聞けない素朴な疑問とかね?
付属したいけど素朴すぎて思いつかない。

ん~
「好きな食べ物は」
「クランの第一印象はどんなでしたか」
「クランに苦言を呈すなら」
「個人的な目標・目的」

んー
びっくるうまい






トマト ×
イケメン ×
マイセン ×
こたつ氏 ×
らい ×
ぷき 〇
シィマ 〇
タイサ 〇
プル 〇

前にやった人物紹介みたいだけど、
あれ実は結構書くの大変だったんだよねー

[edit]

「好きな食べ物は」
A:コーヒーマシュマロ

「クランの第一印象はどんなでしたか?」
A:秋風さんが優しかったです

「クランに苦言を呈すなら」
A:ごにょごにょ・・・

「個人的な目標・目的」
A:無理やりZOOに入れて、あとでぷきーさんのせいって言われること

ぷきー #- | URL | 2010/06/21 18:09 * edit *

ぷきー>
回答ありがとうございますw
どちらかと言えば回答より質問を募集しようと思ったのだけどあらあらウフフ
あとで質問するのにここで答えてしまうと!シマウマ!シマウマーーーーーーーー!!
ちょっと前までは我ながらいい人をしていましたよ。優しい気持ちがZOOによって侵食されて今の私に変化しましたありがとうございます。

Ploonon #- | URL | 2010/06/21 21:41 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/245-3643ffe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

