パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

細胞は1年で全て入れ替わるから去年のキミとは別の存在だよ 

つぎつぎと化けの皮が剥がれて
ついには初期はどんな喋り方だったか思い出せない。

よくある話。


確かにある程度最初は猫をかぶっていたわけだけど、
そのあたりも仲良くなったからこその変化という都合のいい言葉で。

開口一声の挨拶が「うぼー」

そしてその後、無言になり勝手に放置どっかへいく。

こんなんじゃなかったはず!


そこでこれ

「猫を被っていますか?」

素朴な疑問でしょー


あと、素朴な疑問なにかないかな。


わたしは後3回の変身を残してry

[edit]

いない・・・と思っているつもりなのですが皆様におかれましてはどう感じておられるのか分からない次第でございましてそのような自分としてはどう答えて良いものか返答に困惑を隠せないというのは否定できずにほどほどにINしているシィマでございますこんにちわw

てか、「うぼー」と答えてるのを、秋さんらしいやw
と、思った自分はどこかでそういう秋さんの一面を体験してるはず・・・
つまり、それほど変わってる事はないんじゃ?というのが正直なうぼぉぉぉぉ・・・

シィマ #TY.N/4k. | URL | 2010/06/22 19:59 * edit *

出合った最初期段階から比べれば皆さん相当変わっているはず・・・と思ったけどそうでもない?
キャラの変化で言えばタイサが顕著だと思うが。
別に悪い意味じゃなく。むしろよいではないか

Ploonon #- | URL | 2010/06/22 22:34 * edit *

呼び捨てには抵抗ががw
馴れ馴れしいのもあまりね

タイサ #- | URL | 2010/06/23 00:19 * edit *

~1年後~

そこには元気に呼び捨てするタイサの姿が!

Ploonon #iYPy9JO6 | URL | 2010/06/24 19:51 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/246-41a3894f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

