パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

次元キャンセルなう 

ひどく今更だけれどぷきーのブログ、
ぷきーの巣穴が日刊更新しています。

プロフの画像も変わってたのでリンクのハゲ画像を変えたいところ。
ほかの画像とかトゥマバナーも一応作ってあるんだけど
設定するのが割りと面倒くさくてはとぽっぽおざわ

題字の下の、TPO絵っぽいのを撮ろうとしつつ
なかなか集まった瞬間もなくてね。
シィマさんみたくシャレた編集も出来ないし

未確認UMA、unicoが各地で目撃されてるぽいけど
なかなか出現してる瞬間を見れなくて遺憾です。
虫取り網が必要か。

そんなかんじ。

[edit]

ぷきさんのハゲ画像、これはこれで貴重かとw
シィ魔さんバナーも期待しています!

ウニさんなかなか目撃できない・・・(´;ω;`)

ら烏賊 #- | URL | 2010/06/24 23:39 * edit *

ブーンブーン((((つ゜Д゜)つ
         (゜Д゜)ブ…
   (((つ゜Д゜)つブブーンブーンブーン

unc #- | URL | 2010/06/25 07:12 * edit *

        ∩___∩
. \     | ノ      ヽ
   \  /  ●   ● |
     \|    ( _●_)  ミ  そんなエサでおれが釣られるかクマー!
      彡、   |∪| ,/..
       ヽ   ヽ丿/  /⌒|
       / \__ノ゙_/  /  =====
      〈          _ノ  ====
       \ \_    \
        \___)     \   ======   (´⌒
           \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
             \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

タイサ #- | URL | 2010/06/25 14:13 * edit *

らとり>忘れてたー。そのうち変えますのよおほほほほほ

うんk>もはや人外

たいさ>ちょっとそこの蚊を処理してくれさい



Ploonon #91Ng.RCQ | URL | 2010/06/26 21:41 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/249-4a33c20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

