パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

閑話休題 

こんにちわ。

何となくブログ管理ページ行こうとしたところ、
「ログインしてください」の文字がっ

当然IDもパスワードも忘却の彼方のため少々焦りましたが、
なんとか今の状態にこぎつけることができました!
ありがとうございます!

と、それだけが言いたいがために記事作ったというのも、、なんなので・・・。

最近は演習とか、してます。
kokokoko_convert_20090411163154.jpg

この時はクレでやってますが、50未満のヒールはショボイ!
ときたま回復が追いつかずそのまま持っていかれたりします。
そして柔らかい!
体力にも50程振ってるのですが何かと蒸発します。
装備?装備が軟弱なのかなぁ!?防御70くらい・・。
ハデススプ一撃で沈むクレはダメですか?そうですか。
レベルを最低でも50にして、ふさげた装備を屈強な装備に換装するのを目標にして頑張りたいと思います。
そしていつかは演習でも未開でもだれも死なせないクレになります。
きっとね!(`・ω・´)


と、そろそろ皆さん45レベルになり転職してまともな演習になるかもー
という時に「みんな50になるまで演習凍結!」っという話。

mgd?
























[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/25-dd3ba4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

