パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

こんなとに いるはずもないけど 

貰った分の上級霊と買った皮で
ちょいちょいクエをこなしてます。
54まで@10Mくらい。

新マップの野良があるんですね。
敏タゲ1エンチャ1不問3 とか。

不問枠・・・・

心地よい響き。

@10Mだしどこかでやったほうが・・
とも思いますが。

クランでもやってるようなのでそっちのが健全ですが。
こたさんがいて数人いると開催されることが多いようです。

ジーク後は疲れちゃうし、廃都の日は出来ないし、
狩りの定例日を決めたらいいのかも。参加しやすいんやで。
って54なったら自分が参加しなくなりそうな。
きが くるっとる
ゾディアックです。

ghtr.jpg

元祖鬼釣りクランです。
シャレにならないのかも・

スキャナ紛失で更新が滞ってるガイドブックのチョコB氏と、
抹殺されたブログのキセノンを擁します。
ていうか率いています。

実は立派なクランサイトがありますが、
管理してる人と面識が無いので紹介不能です。
ゲーム内で取り繕って紹介できるようにすればいいのにってはふう。

スキャナ捜索とブログ再開を訴えましたがあまり意味はなかったかもしれない。
ここは文化的に「^^」を使うため空振り感がぬぐえません。

少ないクラン外知り合い。
っていうか今きづいたけど元クラメンなんだよ。
まめさんもライアンもキセノンも。

あーあー

むにおおおおおおおおおおおおおおおおおお

[edit]

わたちんとクラメンでした

まめ #NkOZRVVI | URL | 2010/06/27 17:05 * edit *

バナーができてる!
なんかとってもそれっぽい!
いい構図だw

シィマ #TY.N/4k. | URL | 2010/06/28 00:55 * edit *

まめさ>だいぶむかしのことだなぁ

しま>黒歴史認定品になりそうそのうち

Ploonon #iYPy9JO6 | URL | 2010/06/30 23:12 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/250-c78f5fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

