パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

ポテロングの側面にキョロちゃんが! 

たまには狩りしたいけど野良も何かあれだし、
でもクラメンで狩り行けるほど常に人いないし。

よし、定期狩り日だ!

曜日案(仮)

土曜:攻城戦に出る?ほぅ私は寝ます。
金曜:戦争終わった後で行きましょう?いやもう寝ます。
木曜:アップデート見に来ましたパッチ美味しいです。つまりここだ!


ということで木曜  9:00~

もっと早いほうがいいかな。
曜日とかも都合見て決めよう。

さっきまで金曜とか言ってたけど気のせいだったんやで

[edit]

りょーきゃいっ(`д´ )ゞ

シィマ #TY.N/4k. | URL | 2010/06/29 00:02 * edit *

元気があれば是非に

unc #- | URL | 2010/06/29 00:11 * edit *

木曜9時でそこには秋さんの寝落ちしてる姿が(・´з`・)

タイサ #- | URL | 2010/06/29 00:30 * edit *

訪問あり~
今後ともよろしく~

If #- | URL | 2010/06/29 02:20 * edit *

定期狩りダト・・・

夢に煌け・・・狩りにトキメケ....バタン

ぷきー(@静養中) #- | URL | 2010/06/29 09:26 * edit *

定期狩りですか~!
時間あればいきますねーー♪

RM #- | URL | 2010/06/29 15:27 * edit *

sima>ビッ

うにc>虫取り網を持ってお待ちしております

たいさ>シンゴーシンゴー;;

いふさん>まいどどうもー

ぷき>静養に1時間狩りが流行です

RM>週1くらいでやるから空いてたら顔出してネー

Ploonon #iYPy9JO6 | URL | 2010/06/30 23:11 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/251-d52a956d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

