パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

バーック ドロォォォーップ!! 

先日の狩りは
久しぶりにまともなクラハンで楽しく過ごせましたとさ。

でも週1でいいよね。でっでいぅ

平日の戦争無い日、
9:00~11:00の2時間ってのもいい感じですたい。

戦争後だと2時間コースでやると12時過ぎちゃうしね。
週1じゃ全然育たないけどそんなことは知らん!

エッグでうんこうんこ言うようになっちゃったけど死刑ね。


狩りだとやっぱクレはチャットしにくいよのう
mikowには楽しくチャットする暇がないのだよ。
リジェネかけて放置出切る程度ならいいけど、そうじゃないと相当面倒。

クレ軽減は敏キャラとか。

でも敏って言うとエンチャつけてC連打になって、
それこそC連打に追われてチャット出来なくなるし
なかなか難しい。

hjy_20100702195502.jpg


虹杖どっかいっちゃんだけど知りませんか

[edit]

昨日は健全な行程でしたねw

sもバリアもきっちりまわしてくれるmikowすごい!

らい #PXXG49oI | URL | 2010/07/02 20:15 * edit *

正直ラグっててもスナのほうが楽ですw
バフ系は大変だね;;

タイサ #- | URL | 2010/07/03 15:41 * edit *

バフのアイコン覚えきれませんT_T
かけたメンバーの減り具合もわかるといいのに。

シィマ #TY.N/4k. | URL | 2010/07/04 00:41 * edit *

ra>感謝うぼー

たいさ>戦争だとクレ楽だが

しま>バフなんて飾りですよ

#- | URL | 2010/07/04 14:07 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/254-b0ad1dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

