パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

集金のはなし 


1.5000円分をチャージしておくと抽選で100名様に「月馬」をプレゼント

2.5000円分を使うとステータスリセットスクロール+おまけをプレゼント

3.闇武器を買うと、買った商品の+7状態の物を抽選で2名さまにプレゼント(1つ2500円)


非常にお得となっております。

ゴミにはならないステリセと
きっと当たる月馬。
そして人気ないのを買うと意外と当たるエフェ武器キャンペーン。

つまりどうしても5000円を搾り取りたいということかーあ!

ちなみに馬はチャージだけでいいけどステリセは消費しないとダメなので
5000円分・・・闇武器2つ買うと丁度いいよーって声が聞こえてきます。
意外と、人気ないのは結構あたる。

氷両手鈍器
炎両手鈍器
闇片手鈍器
闇片手斧
毒両手剣

ここらは当たった人を見たことがある。
両手権はハッシュ来る前で人気なかった頃。

つまり 片手斧 片手鈍器 両手鈍器 は当たりやすい!?
ゴミのようなものでもエフェクトついてれば楽しいのです。

でも匠ガチャや4000円ガチャのがお得と言えばお得?
バリアントは8Mとかで売れたわけだし。

ステリセは嬉しいけど別にいらんといえばいらんよねjk
育てる楽しみも多少はあるはずなのに、カンストしたから飽きたはずなのに
リセットしたら満足して使わなくなるとかザラ。
しかもリセット前より大抵使いにくくなってたるするwww

そして当然のごとく外れる月馬。

もし当たるからと5000円分で鈍器買って、
片手闇鈍器なんか手に入れてどうしろと言うのだ。
あ、でも両手鈍器はちょっと欲しいかもしれない。

んーーー?

5000円くらいだしパンドラの未来の今夏と今冬のために
ぶち込んでおいてもいいとは思うけど。

ほら、ぱんさが通信とか頑張ってくれてるしね。
あれたぶん1人で書いてるでしょ・・・カルロ・・・
編集後記だけ見ているんやで

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/256-9e2f04df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

