パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

あーうー酒のんで寝るー 

満を持して
うにが再起動したようです。

若かりし頃のunico先生

jkgh.jpg

さすが魚介類、
とりあえずDXガチャを回して勘を取り戻します。
何が出たかは推して知るべし

弱点は無線LAN

今日もいい天気です。



[edit]

弱点にガチャを追加しておいてください

unc #- | URL | 2010/07/07 00:18 * edit *

とりあえず飲んで寝る!幸せです(*´ω`*)

タイサ #- | URL | 2010/07/08 00:44 * edit *

uni>弱点を突く!つく!

たいさ>頭痛いときは50パーセントの確立で酒で回復する。失敗すると次の日もっと痛くなる

#iYPy9JO6 | URL | 2010/07/08 20:43 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/257-db3f3537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

