パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

kyoumo kari simasuyo 

露天で買った新型花火。

どこで入手したのだろうか・・・
いや、別にいらないけれど。

でも買う1個50円也
マリオカート64のクリア画面でこんな感じのトロフィー降って来るよね。


sdgr.jpg


htjy.jpg
5000円さー
入れたらさー
ヴァヤ腕が出たとか出ないとか。

期待のステリセはよくみたら22日配布

いやいやいや、でっていうwwwwwwwwww

今日喜び勇んでアイテムボックス管理人に会いに行ったらこの仕打ち。

管理人いい男すぎふいた。
じらしてんなうほっ

月馬は来週でございます。





筋アサから敏アサに華麗に変身しとうと思ったんだけど、

宵+霊感30から→
踊る+霊感0にすると、非常にマナをくうことが判明。

クロキン徘徊はもう無理。
霊ふると敏が死んでいろいろおっぱっぴー

どうせ避けるの前提ならグルミラッシュヴェラでC連打突進のがいい気がする。

でもこれは違う。
C連打しつつ正面突破してきて完封されたりするけど
これはアサシンじゃない。ばーかばーか。

なんか飽きてきたアサ。
ロアでひたすらチルとサイオしてたい

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/258-6fc25357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

