パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

決して「i」をとってはいけない 

定期狩りをするとは言ったが・・・!
日取りまでは決めていない・・・・!
つまり・・・・・!
その気になれば何年後!何十年後先でも可能ということ・・・!

ghr.jpg

前回につづきRMさんも参加。
ちょっと離れてたからくっつけた

10時半でギブアップ。その後はしらーん!


去年の今頃にユーザーイベントあったの覚えてる?
我らがチョコB氏による花火大会。
アスティア連合通りの噴水でやったやつ。
ラピン限定で結構な数が集まったはず。

今年もそのようなイベントを計画しているらしく
イベント案などを募集中の様です。

イベント案一例
〇毒薬による集団ぶったおれ祭り
〇ドワーフによる土下座ウエーブ
〇エンキドゥで遊ぼう!よろしくエンキで連合へGO
〇ソプラール街道レース

去年もそうだったけど3日前~当日くらいで
各国でイベントの告知をして集める、ということをすれば
それなりに人は集まるのかもしれない・・?

最低人数補償的に各クランから狩りだしてもいいけど
去年はというと想像以上に集まったしねー
レルム告知で用は足りるのかも。

話してもあるし団扇ブログで告知しても意味はなさげだが。








[edit]

iをとったら…あとはわかってるな

unc #- | URL | 2010/07/10 00:27 * edit *

定期狩りはまだ実行されていなかった・・・だと・・・?

シィマ #TY.N/4k. | URL | 2010/07/10 02:58 * edit *

去年の花火イベント処理落ちしましたw
今年は鯖落ち!?

タイサ #- | URL | 2010/07/10 17:31 * edit *

unに>愛 am ジョン 

シィマ>定期狩り先行テストに参加ありがとうございました。

タイサ>鯖くいてー

#iYPy9JO6 | URL | 2010/07/12 20:08 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/259-c12195cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

