パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

さぁ火曜日だ! 

こんにちわ(。-`ω-)ノ

火曜に予定されている演習が延期になりそうなのだけど、
さり気なく今日も話を振ってみようとは思うわけですが、どうなのでしょうね?

カタリくんがプレイ動画を撮る技能を見につけたようです。エッグ内でごにょごにょと独り言を言って自己解決したようですが、とりあえず撮る題材が欲しいよね。
だから今日も何事もなかったのようにきっと演習が始まるに違いない。

うまく取れたら動画を見てみたいけどうやったら見れるのかな。
あまり公共の場にUPするのもこっぱずかしいしさぁ。ねぇ?



やったついに婆さんも3次職だ!パチパチ
kk

3次職ではないときに撮ったSSなのですが丁度よかったので。
SS撮るよ~と言ってるのに動き回るお二人。しまいには画面範囲から出る勢いです。
座って構えてみればぷきさん(ラピン)は服を脱ぎだし、婆さん(言わずもがな)は立ったままなぜか拍手をしだす。で、こんなのになりました!
ぷきさんのもってる短剣グニャグニャしてるけどなんだろう?




マイルドセブンさんの紹介作成が難航しています。
というかSS撮るタイミングがなかなかつかめず!
そうそう最近グレートアックス+6が出来たらしいですよ。
でも次の日に燃やしてたっけ?
鍛錬値なら負けないぜぇ、とイケメンのフォーマルな服もオシャレ装備かと思いきや+6だそうです。
え、防具は+2がデフォだと思ってたのに!ずるい。
防具自慢とか武器自慢とかあまりエッグで流れないのですが、たまに聞くとビックリすることもしばしば。まぁ一番は例のメガネですがっ

精力的にマイセンのSSを撮るように頑張ります。





















[edit]

No title

短剣はですねぇ、クリスナイフですよー。知がついてるやつです。
そういえばアキさん、、、、かぼちゃ杖くれるってホントですか?



ぷきー #- | URL | 2009/04/17 00:18 * edit *

か、かぼちゃ帽子ならいくつか・・・

杖ねー出たときに買っとけば良かったかもだけど、
杖だけでも結構高かったような気がするんです。
2000円とか・・・。

帽子も杖も需要あるよねー。
ちょっとタイムマシン作ってきます。

秋風 #- | URL | 2009/04/17 13:25 * edit *

No title

短剣がすごいことになってるーw

ポップコーン軍曹 #- | URL | 2009/04/17 16:56 * edit *

准尉!?

軍曹だー!
サブキャラで登場とはっ

短剣へちょへちょですよね。
でもアングルの関係で見づらいのです・・・。

メインのアサ様強くなりましたのー。
無視しようとしたら(ぉアッサリやられてしまってビックリ!




秋風 #- | URL | 2009/04/19 14:13 * edit *

No title

おりょ~、なんとここで登場しているではありませんか!!
記念すべき?初登場にしては、まぁ~なんというポーズなんでしょw

秋さんが書いている通り拍手モーションの途中なんですが、説明が無いと全くもってなんのことやら分からんポーズ・・(-.-;)
なんかロボットみたいだ・・w
秋さんも、これまたえらい瞬間にSS撮りましたなw


婆さん #- | URL | 2009/04/22 19:13 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/26-e510018b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

