パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

回る回ってくあいあいあー  



ティタニアワンドが強すぎてもはやエフェ杖(笑)みたいになった。

頑張って言葉走り2つも入れたのにゴミ以外の何者でもない。

ちょっと前に貰った言葉走りをブチ込み、+0のお手軽最強装備。


爵位恩恵と合わせて+20%っだー!

でもシルバー靴腕マントで21%なんだぜ・・・

ブレスドなんたらシリーズとかで13%

セラピーで7%・・・


そして私は考えるのをやめた

sdfe.jpg

これのハーフパンツいいよね。

けど腕が地味にマゴ最強装備?

ハーフパンツにも魔法攻撃ついてる装備だけども。

頭は案外わりとダサいかも。。。

極めたならプリウスハットでしょ!

教祖様ステキファッション!











[edit]

アンブッシュ頭も最初は物珍しさにいいなあって思ったけど、
落ちついて見るとやっぱりアレかなあw
そろそろ装備とかじゃなくて普段着とかも作ってくれないかな・・・

シィマ #TY.N/4k. | URL | 2010/07/12 23:52 * edit *

らんらんるー♪

タイサ #- | URL | 2010/07/13 00:02 * edit *

シィマ>でも露天には並んでいない!なぜだ!

たいさ>私が太陽~

#iYPy9JO6 | URL | 2010/07/13 19:56 * edit *

http://www.barbieeasternjp.info,barbie 服,barbie バック

女は本当に男を愛する時、男性第一の情熱はすでにありませんが、我々が不適切である1つは、我々はそれを分離、彼は全くの感情的な地獄に女を与えた! だから曖昧と愛はそれはどんな違いがあるのでしょうか? しかし魅惑的なダークナイトブルーミングのバラ、いつものようにあいまいな! 男性は女性が欲しい、彼はおそらく女性の体だと思ったうんと一息に立ち上ると<a href="http://www.barbieeasyjp.info/トートバッグ-pbc-9.html" title="barbie ウェディングドレス">barbie ウェディングドレス</a>その範囲を広げています。

セクシーなブーツ

すべての女の子はまだ冬でグラマラスを見ながら彼女の足を暖かく保つためにセクシーなブーツの良いペアを必要としていて<a href="http://www.barbieearthjp.info/80000000-ilkvofn-14.html" title="バービ">バービ</a>今ナイキshox R4の靴の販売を注文するにはforever.Come後悔することを受け入れる 親愛なる顧客の安全のために愛する人のための素晴らしい贈り物<a href="http://www.barbieechojp.info/ナイロン-pmxz4fc-11.html" title="バービーshop">バービーshop</a>数十年に作られ数百万ドルは<a href="http://www.barbieeconomyjp.info/ショルダーバッグ-l61ct-5.html" title="barbie 手帳">barbie 手帳</a>極端な出発から着用者を保護するために<a href="http://www.barbieeatjp.info/新製品-bdbnt-13.html" title="barbie バービー">barbie バービー</a>

phiptioth #1NuKZbCI | URL | 2013/06/13 18:56 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/260-f9dc189b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

