パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

リリンが生み出した文化の極み 

fgrh.jpg

萌え装備と認定ハーパン

茶サンタ7 15ぱー
アンブ7  10ぱー

茶サンタはジュオルム靴が使えるんです。+6ぱー?

アンブッシュェ・・・
倍以上違うってばよ

やっぱりオシャレ装備じゃなイカ!

ただ一年中サンタの格好をするのは中々ちょっとあれです。
茶色いし。わりとセクシー?

ラピン アンブ◎ 茶〇
エルフ アンブ△ 茶〇


ティーガーで凄い勢いでガチャが回ってます。
ラインナップ物が軒並み暴落。
ハミチュまで暴落してるのはなぜでしょうね

週明けそこには元気に走り回るティーガージャガの姿が!
ハッシュポテト歓喜














 

[edit]

パンドラサーガ最近頑張ってるなw
主にガチャだけど。
そのうちまた戻るかもしれないから、
その時はよろしくお願いしますニダ

ぽちょむきん #- | URL | 2010/07/16 18:34 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/262-06c44317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

