パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

海の日2010 


jki.jpg



今年も夏がやってきました、懲りずにラピン花火大会を開催したいと思います。
ユーザーイベントです。
長文すぎすみません。

---------------------------------------------------------


【日程・時間】8月5日(木)21:00~花火
              21:30頃SS撮影
              ~22:00給水(※)睡眠、帰宅
              

【場所】バル鯖 アスティア王国通り 噴水前(連絡不要現地集合)

【参加資格】ラピンであること(他種族のライスケーキ使用も可能)
又はラピンお面を着用していること
      

【持ち物】倉庫に眠っている花火、(今年は中央で花火売りNPCがいます)
餅、お面、うちわ、毒薬、などなど(露店や進呈大歓迎!)

【会話】白チャとシャウト中心(うるさかったらごめんなさい)


---------------------------------------------------------

※夏で寝苦しい毎日ですので、今回は「給水所」露店をしたいと思います。
 給水所にはお馴染みの「緑の清涼飲料水」や「紫色の薬草」をご用意。
 LPの少ないキャラでしたら速やかに安眠できると思います。
 また、宜しければお帰りの際にデスペナなしの帰還品としてご利用ください。

 なお、mobで死亡しても当方はどうしようもありませんのでご注意ください。


 万が一不快な思いをされる方がいらっしゃいましたら、
 21:30のSS撮影で中締めとさせていただきますのでご帰還くださいね。

---------------------------------------------------------

日にちが近づいたらレルムで告知したいと思います。
ご意見アイディア等ございましたら「バル鯖帝国チョコバナナ」まで宜しくお願い致します


[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/265-9177383e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

