パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

GIMP編集技術その1 

うぼぉぉぉ

レイヤー作って
子ネコの背景切り取って
回転させて反転させて移して薄くして
腹のあたりの模様をスタンプでごちゃごちゃにして
修正ツールでぽんぽん叩いて

ものすごく垢抜けない手作り感あふれる画像ができた。

ツカレタ/(^o^)\

[edit]

かわいいじゃないか

この子はスコか?
俺はマンチカンが好きだけどなw
一人暮らしするようになったら猫を飼いたいぜ

とまと #- | URL | 2010/07/20 21:44 * edit *

お、GIMP使ってますね!
基本的な所は押さえてる感じじゃないですか。
機能が見た目多すぎて最初は面喰うけど、
よく使う機能なんてほんの一握り。
こちらも落としてきたんだけどフォトショップと
癖が違って、ちょっと手間取った・・・
でも、これが無料だなんて凄いよなあ。

シィマ #TY.N/4k. | URL | 2010/07/20 22:16 * edit *

ほほう!
早速DLDL

タイサ #- | URL | 2010/07/20 23:54 * edit *

とまと>スコだね。左のは判別できないwマンチカンええねー

シィマさ>最初の画像を開くところでつまづくw

たいさ>画像加工おういえ!

秋風 #- | URL | 2010/07/21 19:19 * edit *

ぬおお

ぬこ~
ぬこ~
ぬこ~

こりん #mQop/nM. | URL | 2010/07/22 10:40 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/266-e92a534f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

