パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

見える!見えるぞぉ!そこだー! 

ggggggg.jpg

影がない!

もうちょいスペースを上手く使いたいんですが。
どうにも上手くいかないなー
切り取るとやたらレイヤー全部が小さくなるという・・・

今思うと頭じゃなくて背中に乗っけた方がよかったかな。




[edit]

影は間にレイヤー作ってそこに
ぼかしブラシでテケトーに黒で描いちゃうんだ。
描いたらそのレイヤーをテケトー薄めてしまえば
大概おぅけぃ。

シィマ #TY.N/4k. | URL | 2010/07/24 22:11 * edit *

切り取って貼り付けるのではなく
レイヤー作って別々に合体させるって発想がグレイト
消せるけど描けないという罠が。
薄め方もわからんのう。
ぼかすとシャープはちょっと触った。

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/07/24 22:53 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/269-c8318eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

