パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

みんな もう見た!? 

誰が呼んだかノースリーブス。
pnd_20090417_001255_convert_20090421170728.jpg
ロデラで隠れて見えませんが、ノースリーブ。
さり気なくカメラ目線なところが気が抜けません・・

みんな もう見た!?
というのでピンと来た方も来ない方も。
先日カタリくんが撮影した演習動画がZOOMEに上がってるようです。

ZOOMEって何ぃ?youtubeしか知らないぜぇ。
とりあえずgoogleでもヤホーでも「ZOOME」と検索。
出てきたサイトの検索窓に「パンドラサーガ」で検索
現在ですが、一番上に上がってる動画がZOOの演習動画となっております。

さらにここからは隠し?動画。
検索窓で「動物園」で検索。
ウサギの暇つぶし動画に飛べます。
あなどるなかれ演習動画より正直ためになる?


ではでは、動画見てやってみたくなるのは人情・・(´・ω・`)
まず、この状態まで持っていくのが大変。凄く、ウロウロします。
lolo.jpg
浮いたら塔登りのように上に上ります。でもちょっとずつじゃないと落ちる。
ここらで発狂しそうになりましたが・・・(´-ω-`)
lololo.jpg
なんとか成功ー。慣れると浮いてから登るのは楽に出来るようになります。
lolollo.jpg

詳しい動画は「ウサギの暇つぶし動画」まで!
テントに登ったり塔に登ったり色々あります。よくできるなぁ
こうゆうのって誰が最初に発見したのでしょうか・・
一般ユーザーのふりしてるGMが広めたとしか思えない・・・



マイセンの画像用意できました。
まめさんが特別出演の予定!
pnd_20090420_191026_convert_20090421173833.jpg

SSって一回ペイントに貼り付けて編集するとすこぶる画質落ちる?
ような気がします。




















[edit]

ありゃ><

しまった!
見切れてるよん(゚∀゚ ;)タラー

まめちゃん #NkOZRVVI | URL | 2009/04/21 18:13 * edit *

(゜ロ゜)ギョェぇ

超豪華仕様マイセン

協賛:まめだいふく(こしあん)さん。

つぶあんorこしあん

だいふくはあまり食べないかなぁ(´-ω-`)








秋風 #- | URL | 2009/04/21 19:02 * edit *

Re: (゜ロ゜)ギョェぇ

> 超豪華仕様マイセン
>
> 協賛:まめだいふく(こしあん)さん。
>
> つぶあんorこしあん
>
> だいふくはあまり食べないかなぁ(´-ω-`)

~追記~
ウサギの暇つぶし動画を上げたのが自分だと思われている節がありますが、
上げたのはノースリーブスの相方です。

秋風 #- | URL | 2009/04/22 16:47 * edit *

はっ いつの間にユニット・・

どうもー Noスリーブスの相方です。
秋さん動画紹介ありがとうございます。

荷馬車乗れたのですねw動画UPした甲斐がありましたおめでとうb
ちなみにこれはトマトさんに教えてもらいました。感謝感謝!!

またネタ見つけたらUPしたいと思います。
ではでは ドナドナドーナードーナー秋風ノーセーテー・・・;;







フォルシィ #- | URL | 2009/04/23 00:33 * edit *

No title

ちなみに自分はノースリーブとういうより裸になっちゃいますのー;
 動画はみました 見事に軍曹は的という大役を果たしましたw

miko #- | URL | 2009/04/23 08:24 * edit *

動画流行ってるの?

うわたくさんコメントついてるよって、uresi-
あれ婆さんコメントしたのはこの記事じゃなかったのね。

Noスリーブスさん>荷馬車乗れました!凄く苦労しましたが・・
新しいのUP期待してまする。ドーナドーナフォクシィ~アレ?

ポップコーンさん>馬って演習で何していいかよくわからないですよねw轢きに行ってもなぜか当たらないし!ウロウロしてるうちに落とされてボコボコです;;

11時紳士さん>古い記事にコメントするとは・・フォフォフォ。
拍手シーンはわれながらいいSSだと自負してます!



秋風 #- | URL | 2009/04/23 18:21 * edit *

フフフ

誰がフォクシィじゃぁ・・・いや似てるけどね;

新ネタ入ったので報告しときますb

↓のURLから飛べると思います。ではは

フォルシィ #- | URL | 2009/04/25 12:27 * edit *

No title

新しいのみました!
なんという更新頻度・・

そのうち特集ページみたいのしたいなぁ。


秋風 #- | URL | 2009/04/27 18:40 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/27-7b29fa15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

