パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

メイン垢なら欲しいのだけど 

ji.jpg

この画像を拡大してエルフごと切り取って
裏に磁石を貼って車に貼ればいいんじゃないでしょうか。

どのくらいの確立でパンドラって認知されるのかな。
各鯖で500人いる・・・?
バレたらバレたで恥ずかしいかな。
名称未設定

2ちゃんに虫みたいってあったからやっつけ。

[edit]

画像の編集レベルが上がってますね^q^

ぽちょむきん #- | URL | 2010/07/26 23:22 * edit *

うんw上手くなってるwww

シィマ #TY.N/4k. | URL | 2010/07/27 00:38 * edit *

pocho>プログラミング期待してます¥q¥

silima>わからない所がわからないというwぼかしたいw

秋風 #- | URL | 2010/07/27 23:06 * edit *

羽ばたく~

タイサ #- | URL | 2010/07/28 04:10 * edit *

ばっさばっさ

秋風 #- | URL | 2010/07/28 20:40 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/271-d6e70667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

