パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

81keysレビュー 

asdj.jpg

鍵システムでMOBの図鑑が作れるのが個性!
hjky.jpg

※画像は公式から

話題の二頭身偽ララフェルが登場するゲーム。

ラピンやララフェルの等身に慣れると異質ですが慣れればOKかと。
ごつい防具を着たのとか見ると普通にアリ。
右下のなにやら乗り物に乗ってるのも非常にかわいいです。

MMOの要素は大体入っていて、無駄な幼女要素を排除した感じ。
二頭身の生物はもはやそういう生物に見えます。

AIKAみたいな狙った幼女は出てきません。ぐえ。

グラはポップな感じで重くも無さそう。
AIONみたいなリアル路線はちょっと疲れるので
この位漫画みたいなグラの方がゲームらしくて好感が。

最終的に何をするゲームかは知りませんがクエはいっぱいあります。
初期はレベルもサクサクあがるので気持ちいいです。
この手のは大体最後は対人戦になりますけどどうでしょ。

低レベルからダンジョンクエがありPT攻略も充実。
しかし既に人が・・・?あまりいませんでしたが・・

でもソロでもなぜか無敵二頭身キャラがお助けキャラでついてくるので
放置でもレベルあがります。
無敵なんでレベル12で20くらいの敵も倒せたり。
経験値ガッポガッポ
自キャラは棒立ちですけどね。

その二頭身お助けキャラがまたかわいい。
攻撃タイプと防御タイプを選べ、無敵なんで攻撃にするんですが。
ごつい防具をしてて防御が特に愛らしい。

自キャラを二頭身にするとお助けも二頭身なので
ラピンが二匹で連れたって歩いてるように見えます。
二頭身もアリじゃないかなこれは。

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/272-e786f480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

