パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

泣きながら食したまへ 


コンビニのファーストフードなんて油ギトギトで油を食べているようだ!!
衛生面だってきっと!きっと!ぷぎゃぁぁぁぁあm9

だがそれがいい。

しかし稀に罠的メニューがあり、
ファミマのスパイシーチキンおいしいれす^q^とかやってると唸る。

dfgr_20100730191833.jpg

1個目、セブンイレブンのスパイシーチレッドチキン160円。
これを買うと付属で赤い小袋がついてきて振り掛けて食べるタイプ。

もちろん全部ふりかける。
無駄に辛い。泣いた。
でもうま辛い。

kliu.jpg

ミニストップ自体あまり無いので入手がてんてこまい
確か商品名が「チリドック」でウインナーの上にピクルスの輪切り的なものが乗っていたのだけど
恐らくチリソースは一緒だと思われ?
ソースが変わってたらへぼいかもしれない。
途中で食べるのをやめようかと思った程辛かった。
チリソースが異様に辛い。泣かなかったけど。

[edit]

セブンイレブンで1年バイトしてたが、
ホットスナック系の商品は衛生面がかなりあうつ。
フライヤーの清掃がめんどいので、ほぼ全員手抜き清掃だったなm9

ぽちょむきん #- | URL | 2010/07/31 08:55 * edit *

なあにかえって抵抗がつく

秋風 #- | URL | 2010/08/01 13:19 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/275-88baa6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

