パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

クラメン紹介PART3 


今回は「MildSeven」さん
k

レベル:53
JOB:ジャガーノート
IN時間:夜9:00~1:00
通称:マイセン

気がついたら在籍しており、砂海で何かしていたらZOOから勧誘が飛んできたので入ってみた。というので記憶しているが正確な経緯は不明。出合ったときには既に45前後で、その時から戦争には盛んに参加していたようで、戦争受付の手前くらいに座っているのを見かけることが出来た。当時なぜかデザートアーマーを愛用しており、特別なものかと思いきや、割とすぐにハードアーマーに変わるところがマイセンらしい?誰が勧誘したのか今でも不思議。
グレートアックスを+6にまでする猛者だが、次の日には予備を用意せず跡形もなく燃やしてしまう。
後日グレートアックスを探していたらハウリング+6が売っており、グレートのための資金で購入。
最近両手剣を振り回しているのはこのためである?
筋体から脳筋にステリセした模様。デーンAは睡眠入り。クリ狙ってるぅ?


kk

ということでマイセンさん。当初は戦争のみのINが多かったのですが、年始に他クランとの演習をするためにレベルを50まで引き上げるために狩りをした後、戦争以外でもよく目にするようになったような。
イケメンが狩りの提案者ならマイセンはそれにちゃんと応えてくれる賛同者でありましょうか。何かと色々なことに付き合ってくれる印象です。少数狩りでのジャガの存在は大きく、狩りが成立したのはすばやく殲滅できるマイセンのおかげだったのでしょう。自分がジャガ作ったのもマイセンを見て羨ましかったからだったり。
口調は主にワイルドでありエンキにマッチしています。その割にはネガティブな発言は一切しないため、とても気持ちのいい人。
PKされたりするとクランで愚痴を吐いたりするの人もいるのですが少なくとも自分が見た中でマイセンがグチグチ言ってるのは見たことありません。PKされても気分が落ち込まない振りをする?のは非常に大事なことであると思ったりするわけです。対人好きでもあり敵を見つける赤POTがぶがぶ飲みながら近づいていきます。


またダッシュ土下座の考案者で、冗談にも精通。まめさんから借りたクラウンを着けてパチリ。
最近^^を使うようになってきた・・?

〇特別出演まめさんを少し紹介○
k
超敏捷緑帽子ラピン。憧れの装備をどらえもんの用に保有する。
以前からなにかと構ってもらったりお世話になり、頭が上がらない?まめさん。
イベント時のPTなど誘ってもらったり、他クランで交流があるのはこの人くらいだっ
最近IN率低め・・?むしろ自分が低めですが。




次回はヴォルフチャンツェマスター「狼まりあ」さん 
pnd_20090330_232105_convert_20090427172136.jpg
こ、こわい・・。










[edit]

ありがとう

クラメンでもないのに紹介されてるしっ!
ちょっとうれしかったりします(^_^)v

私のほうが、秋さんに構ってもらってますね~
よく付き合っていただきありがとうございます。

ZOOのみなさんにもお世話になってます┏○ペコ
(狩りをしないPTなどで・・)

GWイベントやってるから、いっしょに謎解きしましょうね~



王冠の誤爆が恥ずかしい><

まめちゃん #NkOZRVVI | URL | 2009/04/27 19:00 * edit *

Re: 一瞬だけクラン入ったことあったような

こまめにコメントありがとうございます。
それだけでだいぶモチベーションが上がりまう。ほんとに。

GWイベントはわからないけど、探偵帽子はチェックしたよー。
知性に穴付きで魚の定番装備になるのかね?

変身アイテムがちょっと気になる気になる・・







秋風 #- | URL | 2009/04/27 23:59 * edit *

No title

秋さんのクラメン紹介シリーズは、紹介されている方の色々な面が分かりいいですね~(o^-')b
次の狼まりあさん編も楽しみにしてまっせ~!

11時の婆さん #- | URL | 2009/04/28 20:50 * edit *

No title

マイセンさんのダメにしびれますねー
エンキが似合ってて、とってもかっくいいー

キャラメルコーン大佐 #- | URL | 2009/04/29 01:16 * edit *

照れるぜ

さっき旅行から帰ってきたぜ!
(膝が痛くてたまらんorz)

ほんとに誰から誘われたんだろーね・・・
(ログ見ればわかるかもしれないけど面倒くさいw)

あと最近は眠りじゃなくって気絶を入れてるんだぜ!!
(気絶の効果が今までちゃんと分かってなかったことは内緒ね^^)

それとPKされるのは好きではないけど対人は好きだし、いつか仕返ししてやろうと思ってるよ!
(チキンだから自分から仕掛けられないけどw)

まいせん #- | URL | 2009/04/29 19:52 * edit *

お久しぶり・・?

バートレットさん>むぉー小学生の作文みたいな文を公にして、赤面の至りであります。でもいいと言ってくれるなら・・・なんて志はありませんが、好き勝手に書いていきます!いつもコメントありがとうございます。バレさんを見て大人の対応?みたいなものを学んでます!

キャラメルルさん>Σ(゚Д゚||;)ダレ?なんて言いませんが、職とキャラが気になりますb エルフorラピンならフレ登録送りつけますが、それ以外なら挨拶さえぞんざいになる可能性がっ!キャラメルアサ様の一撃も結構痛かったですよ。

マイセンさん>おぉ、おかえり!GW前に旅行行くとは動き読みにくいね!旅行って癒しや休息を取りに行くはずだけど、帰ってくるとなんか疲れること多いよね。はしゃぎすぎですか。いつかタイマンしたいねー。やろうとするといつも地下閉まっててさ・・


いきなりINが減少しましたが、そのへんのことも次の機会に。





秋風 #- | URL | 2009/04/30 21:43 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/28-f67254d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

