パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

\(^o^)/ 

817 :名も無き冒険者:2010/08/05(木) 23:06:02 ID:FUw1KLne
>>815
俺のとこのクランでもイベントやったの4人くらいだが、もういいやと言ってた
新マップはレイスだけはいいよだがクモのうざったさが面倒で行く気もしない
ウイングデーモンなんてレルムしょぼいからルート取れないなら行かない
生産なんか話題も出ない
箱なんてそもそも無い物と思ってる

で、
クランでガンダムのカプセルファイター行かないかという話が上がって試しに行く予定
面白いゲームはどこかにあるはずだし、そもそも楽しみたくて時間をそこに使うのだから
もう期待も出来ないし、運営からして楽しませる気が二の次になってるゲームに時間を使うのは勿体無い
という話



・イベントやったのは
→自分 大佐 シィマ イケメン (トマト短時間)

・もういいやと言う

・生産、箱の話題出ない

・ガンダムに行かないかという話
→もう行ってるけど


??








[edit]

まだ、ガンダムやってない人・・・だな・・・w

カプセルファイターは短期的なものになりそうだけど。

シィマ #TY.N/4k. | URL | 2010/08/06 12:12 * edit *

THE WHO って感じ

秋風 #- | URL | 2010/08/07 20:16 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/281-4ea80331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

