パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

スポンサーサイト 


[edit]

というより僕ももう・・・? 

gfdh.jpg

liko.jpg


それは…
お母さんがよく使っていた扇子なんです。
もう気づいてますよね。

お母さんは…
というよりボクももう死んじゃってるんです。

あ、ごめんなさい。
突然こんなこと言っちゃって。
驚きますよね…。

でも冒険者様には話しても大丈夫かなぁと…。
ボクが死んじゃったのは、
もうずいぶん前です。

冒険者様よりずっと年上ですよ、あはは。
お母さんはそれよりも前に…。

ボクにとってお母さんは全てでした。
そのお母さんがいなくなってボクは途方に暮れ、
あてもなく街を彷徨っていたら…
遠くの方から賑やかな音が聞こえてきました。
自分には関係ない…。
そう思ってたとき、
とあるドワーフのおじいさんが
声を掛けてきたんです。
「ボウズ、祭りに行かないのかい?」ってね。

ボクにはお祭りというものが
何なのか分からない…。
そう答えると、そのおじいさんは
「ちょっと待ってな、俺が楽しみ方を教えてやらぁ」と残し、
音のする方へ行っちゃいました。
ボクはそのうしろ姿を
霞む視界で追っていました。

だけど、だんだんと眠くなってきて…

気づいたら居なくなったはずのお母さんが
そばにいてビックリですよ。
その時、
ボクは「あぁ、死んじゃったんだなぁ」って
気づきました。
それからボクは毎年のようにここに来ては、

楽しみを教えてくれる人を待ってたんです。

あのドワーフのおじいさんは
どうしてるかなぁ…。
あ、冒険者様。
もしそのおじいさんに会ったら「ありがとう」って伝えてもらえませんか?

安心させてあげたいんです…。
それから、夏祭りの思い出も
まだまだ集めます!
ホラ、何年分も
集めないといけないですからね。また集ったら、
ボクのところへ持ってきてください!




ドワの話を聞くの忘れた!!

毎度薄い薄いって言ってたのはこれだったのね。


[edit]

おぉ~、ようやっと扇子でましたかw
おめです!!
どのくらい狩ったのやら・・・w

RM #- | URL | 2010/08/07 10:01 * edit *

フフ・・・疲れたw

秋風 #- | URL | 2010/08/07 20:16 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/282-7952421d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

