パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

欲しかったんだからしょうがない 

fgrty.jpg

これだけは言いたくないのだけど
さすがに時間の無駄だと思いますぴかちゅー
ネトゲなんて全て時間の無駄だから言っちゃ終わりです

チケあり多重拾い付きプレデターでぴったり6時間くらい。
チケ無しでドロップ5割、チケ有りで7~8割になります。
チケとプレと多重が揃ってないと多分無理です。

1000個でお面、2000個で扇子。

1500で扇子が出なくて絶望しましたが、
その頃にはプレの運転技術が神懸って来るので500くらいすぐです/(^o^)\









[edit]

1000超えたあたりからヘブン状態になって気がつけばトータル3700超えてました/(^o^)\

野球大好き野口 #- | URL | 2010/08/08 00:15 * edit *

最高にハイってやつですね・・

#- | URL | 2010/08/08 01:00 * edit *

1000じゃなくて2000・・・なのか・・・
そこまでさせるなら、せめて収納時には閉じてて
抜刀時に開く!とかのギミックが欲しいなあw

シィマ #TY.N/4k. | URL | 2010/08/08 01:14 * edit *

サッカー少年>はやくなんとかしないと・・・・

名無しの少年>2週目は55枚でやめましたとさ

島少年>両側につけばとべそ・・・編集で両側化か!!!

秋風 #- | URL | 2010/08/09 21:04 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/283-7e1af435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

