パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

ねっ☆ 



gtry.jpg
状況:ドワキャンディ入手につきテスト使用

無題kil
状況:変化が無く上記内容をレルムしだすイケメン。

3.jpg
状況:レルムを続けるイケメン

4.jpg
状況:各々変身し座り込んで談笑

5.jpg
状況:最近入手した闇クロスを自慢しようとしたが全員エフェ常用の廃人だったことに気づく

6.jpg
状況:2個で巨大化が判明し巨大化

sdfe_20100809204540.jpg

8万円貰えた!!

[edit]

①5コマ目の状況にふきました。
②エビの透過ボディとプチエンキさんが気になりました。
③単位が円だと得した気分になれると思いました。

ra #PXXG49oI | URL | 2010/08/10 00:25 * edit *

3つも上げてくれて嬉しいですwww
プチエンキさんはそこにいた人で映りこんでしまった人だ><
ちなみにエンキの餅じゃなくて純ラピンさんだったb

秋風 #- | URL | 2010/08/10 22:07 * edit *

お金・・だと・・

タイサ #- | URL | 2010/08/10 22:56 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/284-74461c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

