パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

スポンサーサイト 


[edit]

レグナムトリア@2 


5時間おきに操作する感じらしくあまりバリバリは出来ない模様。

どうやら回復キャラだったで始めてしまったので序盤マゴマゴ
一撃があるキャラでやりたいよねー


もうすぐポケモンの白黒が発売になります。
なんとなく欲しくなったので家にあった緑をやる。

最初のライバル戦で飽きる。

すごく・・・面倒くさいです・・・
まず移動が面倒くさいです。
レベル上げなんてかなりもう、ははぁ

でもでも、

らのんさんとこのブログに何やら通信対戦ができるようなものが?
この数字を打ち込めばきっと遠くにいても対戦できちゃうんですエヘエヘ みたいな

ポケット用通信ケーブルにブロス用のコネクタを接続する時代は終わっていたのだ!!!

ブロスってちょっとダサいんだよ。持ってたら虐められちゃうから注意。

もうきっとLANケーブルなんか挿しちゃたっりなんかして、
すごいね。時代はITなんだよ。

これは楽しそうだ。

ネトゲのスタートダッシュならぬ
ポケモンのスタートダッシュ。

非道な、いびき食べ残しカビゴンとかで無双できるだろうか。


というかDSとネット設備だけで通信対戦が本当にできるのかな?
それが出来るならDSにCPUとグラボ積んでパンドラサーガやればいいじゃん。
あ、チャットがしにくいかな。

ooo?












[edit]

Wi-Fiをつなぐか、無線RANでできますよ~^^
おれもポケモン白黒買おうかな・・w

らのん #- | URL | 2010/08/19 00:45 * edit *

ポケモンや ら な い か ?

タイサ #- | URL | 2010/08/19 00:50 * edit *

SSが終わるまでWBは買わないと決めたんだ…

ちなみに買うとしたら白

u #- | URL | 2010/08/19 18:41 * edit *

らのさ>なるほどー

たいさ>う ほ っ

う>SSて懐かしむ遊びか。新しいのやりたいーし

秋 #- | URL | 2010/08/20 20:52 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/290-19cb415d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

