パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

こんなことを思っている 


当初は露天の整理をするためにINして
誰もいないと思ったら3人駐在

多いなぁと思いならがら雑談。

そのまま狩りするということになりPTを作成したものの
露天整理もしたいしフェードアウトを狙ってだらだらしてると

攻城が終わったらしく2人帰宅→そのまま狩り参加。
攻城後すぐ参加とは2人何気にハードだろうこれ。

狩り参加人数が5人にも膨れ上がるのは稀のため
何事もなかったかのように参加。

10:30~11:00で落ちる。
みんなはまだ続けてるようだ。

計算どおり!!

htyy.jpg

[edit]

さぼり部は永遠に不滅です

タイサ #- | URL | 2010/08/22 00:13 * edit *

全米が吐いた!

ね #- | URL | 2010/08/22 08:39 * edit *

攻城からではなく飲酒からの帰りであって・・
倉庫前にいたのはフェードアウト狙ってたとこだったんですねw

タイサはどこでサボリ部活動をくりひろげているんだー!

味 #- | URL | 2010/08/23 17:33 * edit *

オツカレイ

#iYPy9JO6 | URL | 2010/08/26 20:03 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/292-f162fef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

