パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

だってヴぁ 

      pnd_20100806_194706.jpg



んんっと、新しい人は入ったようでエッグを渡さないと。

裏ZOOで書き込みしてない人にパスワードをゲーム内メールで送りました。
シャモアガイこたつ氏。
RMさんはキャラクター不正で送れず。

エッグ配布が困難になってきたので新しく出来るといいなとか。

FFが始まっていましてZOOも何人か行ってるらしい。
パッチとか大変でスペックも足りてないし見送り。
連絡先不明ならパンドラで待ち合わせでもしては。

瑠璃光丸さんのブログが久々の更新。
未だに忙しいようですが必見ですぞ。絵うまいっていいね。

sdfe_20100904210945.jpg

ヌルいwwww

[edit]

新種のティアラがw 追加効果はなんですか!

Rさんは裏出没済みだったような・・・
でもなんで送れなかったんでしょう?w

なんとかで通じてうれしかったってヴぁよ!w

ら #PXXG49oI | URL | 2010/09/04 23:09 * edit *

エッグの話が・・どういうことだってばよ!w

miko #- | URL | 2010/09/05 01:31 * edit *

Rさん出没済だっけ・・・
送れないってことでもしかして削除されてしまっているのではないかと思ったり思わなかったり。
エッグ新しくするときっといいことが

秋風 #- | URL | 2010/09/06 00:00 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/296-03d70168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

