パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

(´・ω・`)こん~? 

こんぬつわ(´・ω・`)ノ

最近IN少なめで、自粛していたりします。


リアルの方の都合上、あまりゲームばっかりというわけにも・・(゜ω゜;)
落ち着いたらまた連日INするようになります。
いあ飽きたとかそういうわけではあwせdrftgyふj


以前低レベルを一緒にした人のプロフにこんなことが書いてありました。

「ゲームは1日2時まで!!」

1日2時間をもじってると思われますが、なんとも苦笑ものです。
実際連日2時近くまでやってたりするわけで・・耳が痛い・・(´・ω・`)

しかしながら近頃のZOOの皆様は11時頃にはリアルに帰還する人が多いようで、
KIAIが足りないぞぉ!(゜ロ゜)
と喝を入れに行きたいところですが自分ほとんどINしていないので
KIAIが足りないのは自分・・。

11時効果はどう見てもある特定人物から発したわけですが、
11時に落ちることが出来れば何かといいですよね~
復帰したら11時に落ちるようにしましょう。爽やかな朝を手に入れるためにっ!

・・・朝パンって言葉知ってます(゚Д゚||;)?



あまりINしないとINしたときに構ってもらえる割合が非常に高いです(´・ω・`)
狼さんにだって構って貰えるっ!
マンネリの方はぜひ

その効果があったのかはわかりませんが、
未開で何かしていたマイセンを地下に誘うと快く二つ返事が。

//

・・・oi

(´・ω・`)ひ、久しぶりだったんだからねっ///
ちなみに1勝1敗

マイセンの
敗因1:seeが敏だと思った
敗因2:両手剣持ち替えしたら戻せずグダグダになった
敗因3:タイマンなのにレイジングを使う
seeの
敗因1:ヲォークライを忘れていた
敗因2:両手剣持ち替えしたら戻せ(ry


お互いに苦労して両手剣に持ち替えるも、回転切りは炸裂しませんでした。
無計画な持ち替えはやめましょう
というか敏だと思ってたのΣ(゚Д゚||;)?
ついでにマイセン武器↓
pnd_20090504_203516.jpg

この後、帝国のプレドラが湧いて交戦したり、モンク湧いて倒されちゃったり、
7:00の地下遺跡開場と共に入ったのですが、それなりに盛り上がってるようですねぇ。


オブジェクト登り

どこからこのような情報を仕入れてくるのか・・・
馬小屋の上は広くて快適な空間でした。
登りたい方は例の動画を・・。
pnd_20090505_152409.jpg

うんうん、マスターしたよ・・次は登れないけどさ・・(´・ω・`)

ラピニィライスケーキもGET
なぜかモチと呼ばれる?
イベント参加してないのでもらい物だけでまかなってます。
みんなたくさんくれるからありがたい(;ω;)
pnd_20090505_160739.jpg

稀に見る、良アイテムですよねb



あ、コーラさん。
やっぱりSS取らにゃ紹介できませぬ。
盗撮はあるんですが
pnd_20090504_203935.jpg
































































[edit]

11時に寝落ちした結果がコレデスヨ・・・

はっ 久しぶりにINしたと思ったら、いつの間にかバックをとられててびっくりしましたよ・・・キヅカナクテゴメンヨ

近い席 PM7:00 肉と肉のぶつかり合い・・・フゥ 今度相手して下さい!もちろんクレvsクレでねっ

登りの方もマスターしたねb 次は登れない?!ずっとそこにいればいいのさっ

お餅で大きくなるなんてナイナイ 遠近法ですよ・・・タ タブンネ






フォルシィ #- | URL | 2009/05/06 05:40 * edit *

No title

23時落ちはいいですね。
7時間も寝れば目覚ましなくても朝スッキリ^^

朝パン・・・そんな局所的な単語知ってる奴イネーヨww

BR #/djaJGMk | URL | 2009/05/06 08:31 * edit *

No title

はっ、、11時効果の仕掛け人ってもしかして自分の事ですかぃ?
どうも11時過ぎると眠くなるもんでのぉ~ふぉふぉふぉ
ちゃんと睡眠とっておかないと翌朝しんどいのよねぇ~(>_<)
睡眠は大切なのじゃよ。

「朝パン」って、「朝」に「パン」ドラ動物園のHPをチェックすることですな!(^^)v

 
アキサン、ウマイコト宣伝シマシタヨ・・フォフォフォ

11時の婆さん #- | URL | 2009/05/06 09:37 * edit *

No title

フォルシィ様>クレvsクレ・・ボコボコニシテヤンヨ(っ・ω・)っっシュッシュッ 
       対人好きなのでほんとに実現させます・・。
       遠近法ですよねーそうだと思いましたb

BRさん>11時落ちで健康的なパンドラライフを!11時30分に就寝       予定にした場合、眠れない気がするのですが、そこはお       酒タイムです。朝・・・パン・・・?

バートさん>婆さんのキレの良い落ちっぷりには感動します。見習いた       い!朝パンとは“朝まで生パンドラ“の略。意味は読んで       字のごとく。



       

秋風 #- | URL | 2009/05/06 17:07 * edit *

No title

ちなみに11時の狩りはおぼろげにボタンをおしてますwたまにカクンとくることが・・・
 
おもちバンザイーwらぴんはグーッド

miko #- | URL | 2009/05/06 20:34 * edit *

no reason

あーなんかガクガクになってるー!
でも直さない><b

ミコさん>2枚目のSSでこっそりミコラピンがピックアップされているのです。

秋風 #- | URL | 2009/05/07 01:36 * edit *

No title

はっ・・いつのまに・・あんなすきまにw

miko #- | URL | 2009/05/09 22:07 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/30-8849a6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

