パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

新メンバー加入しました! 

こんこんこん(ΦωΦ)ノ←最近お気に入りの顔文字。でも手動入力

早めに仕上げたい作業があるので・・・
パンドラそっちのけで仕上げるはずが、

koko

気がつくとちょこちょこIN!
昨日も今日もIちょこちょこN!
INしてる人がいてありがたいです・・

こ、これは・・・あれですね



依存症Σ(゚Д゚||;)

パンドラを勧めてくれた友人から
「病院にいけ」とイワレテシマイマシタ・・

というわけで、INしても特にすることもないのだけど
それでもINしたい今日この頃なわけです(´・ω・`)ノ
王国に亡命して1からキャラ作るほど熱意はありません・・

あ、そういえば王国に自キャラと同名のキャラの方がいるんですよね。知り合いになりたいなぁ(´-ω-`)


☆新規加入メンバー☆
久しぶり?の新規加入メンバーがあった模様です!
お二人とも「ぷきー」さんの紹介らしい?

○uniko さん
・ラピン
・じぇすたー
・ある面に精通クオリティが高い
・フォルさんとつるむと厄介だっ!
・要注意人物。 

○シィマ さん
・ラピン
・グラディエータ
・珍しいラピングラ、将来はジャガ予定?
・低レベル野良を組む行動派。
・礼儀が正しぃ

うっが!SS撮ってないやΣ(゚Д゚||;)
ともあれ、これからもよろしくお願いします!
とったら更新しますね・・


それと・・・知らない人がいるようなので休止者のお知らせ;;

・○た○ん○女さん(別ゲーに移動?)
大型UP来たり別ゲーに飽きたらひょっこり帰ってくるのかも・・・しれない。残念><


自分用ログ(´・ω・`)
ログ保存用に撮ったSS
妙にテンションの高い戦争待ちの面々。
戦争とはまったく関係の無いことを割りと自分勝手に喋ってる人多し!
※食の亡者多数
ki
メモ イベリコぶた もみじ饅頭 広島風お好み焼き

i
メモ 萩の月 牛タン

kikikikiki.jpg
メモ いい店のホタテ 大間のマグロ

kikikikikijiji.jpg
メモ かに いくら

端から食べようと思いましたが抽象的なの多くてよくわからない!
いい店のホタテって・・・orz
とりあえずイベリコイベリコ。


狼さん紹介用SS準備OK!
あ、武器燃えたらしいですよ・・2種。
pnd_20090511_200903.jpg














[edit]

No title

zooも人が増えてうれしいです
らぴンの人気は相変わらずウナギ登りですがw
うにこさん要注意www秋さんにねらわれてるーw

miko #- | URL | 2009/05/14 00:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/05/14 04:19 * edit *

じゅる・・

グルメな話がでると、トイレと偽って台所へ漁りに行ってるのは私と秋さんぐらいですよね・・

うにさんはついイジってしまいます・・シィマさんはまだ狩りに行ったことがないので、一度PTご一緒したいですね。

酢が足らないお姫様には、ZOOに入ってからお世話になりっぱなしで、金魚のフン状態でしたw 一度一緒に戦争行ってサルタ掛けたかったです。でもひょっこり戻ってきそうだけどねw

フォルシィ #- | URL | 2009/05/14 07:11 * edit *

きのこは嫌いですかっ!?

追記ごめんなさい 
新しい動画UPしたので、目の保養に下のURLからどうぞ
ちなみにサムネは自動選択です誤解しないでね・・・・

フォルシィ #9wIXYclI | URL | 2009/05/14 13:12 * edit *

・祝・設置

miko様>皆様INしてくださるので現状を維持できるわけで、感謝が絶えませぬのー。それよりも毎回大したツッコミ所も無いのにコメしてくれるみこたんに感謝が感謝がぁw ・。・bみこさんもブログ始めればイイノニ!

B(ry>印刷屋ってまさか・・・?そっちにコメしてもいいのですかの。

きのこ様>イエイエまさか台所になんてウフフ冷蔵庫ですよ・・。unikoさんがフォルシィの毒牙に脅かされてる気がして朝も起きれません。unikoさんはきっとあんな人じゃないはずよ!(ガクガク  姫クランまで作ろうとしたのにね~、、ひょっこり帰って来るのを期待・・・。 動画にて保養できましたb一番最初のアップで一時停止してしまったっ!



(Φ追伸Φ)ノヤァ
ZOOの皆様へ>人生相談コーナーが設置されました!

講師:ばあさん 
営業時間:8:00~11:00 ※戦争時など空いてます。
料金:無料?
どうぞご利用ください!!








 









秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/05/14 17:54 * edit *

No title

こうして見ると、掲載されているグルメログは凄いものがありますな~。時間があればもっと色々な物が出てくるんでしょうねw

秋さん>な、なんですの?人生相談コーナーの講師ってΣ(゜д゜lll)
あたしゃ~、そんなに偉くないですぞぃw


11時の婆さん #- | URL | 2009/05/14 22:10 * edit *

No title

先日利用させてもらった者ですw
適当に流さずに話し聞いて貰えるのでぜひお試しあれ!

愚痴でもなんでもおkのはず!
覚悟したまへ(ΦωΦ)ノシ

秋風 #- | URL | 2009/05/14 23:02 * edit *

No title

では今度さっそくためしてみようかなぁーww

miko #- | URL | 2009/05/15 00:27 * edit *

No title

ブログですかぁーやり方よくわかんないです;;
バーさんの人生相談人気が出そう!!

miko #- | URL | 2009/05/15 00:31 * edit *

No title

実はUnikoさんは"ゆにこ"さんだったりしますw

でも"うにこ"のほうがしっくりくるよねぇ

沼使いだし… う●こもりもり...

え…違う?(´_ゝ`)

食事中だったらごめんなさいw

ぷきー #mQop/nM. | URL | 2009/05/15 20:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/05/16 00:40 * edit *

タイトルもつけようよ(´・ω・`)

ぷkさん>UnikoではなくUnicoでした!!ぷきさんのコメントはわざとかっ。SS撮ったんですがー次記事で張りますね。宣伝もしなくちゃしなくちゃー。今日中に更新いなふ

秋風 #- | URL | 2009/05/18 15:51 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/31-10d21210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

