パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

敬具でゲソ 

クランZOO各位の皆様ごきげんよう

扇風機についた誇りを掃除する季節いかがおすごしでしょうか。

わたくしこの度大変栄誉あるポケモンマスターという爵を頂きましたので

こちらで報告と共に、日ごろのお世話になっております皆様への感謝を述べたいと思い機会を頂きました


death

2回目の四天王が倒せません、倒す気もありません。

好きな技はコットンガード

将来の夢はジェダイです


[edit]

2週目は弱点つかないとね;
レベルもそれなりに・・
夢は、ベィダーです。

キャラメルコーン大佐 #- | URL | 2010/10/15 07:42 * edit *

やっとこさバッジ8個目にチャレンジだあ。
シママ、打たれ弱くて育ちません・・・

シィマ #TY.N/4k. | URL | 2010/10/15 12:12 * edit *

たいさ>ふぉーすの力よりしすの力の方がうんたら

しま>せいちょう4詰のジャローダのリーフブレードで四天王制覇!

秋風 #- | URL | 2010/10/15 21:00 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/317-0739c285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

