パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

知らない。小麦粉か何かだ。 

こんにちわ・。・


季節の変わり目でなんだか調子が悪いような
そんな日々をいかがお過ごしでしょうかー


mikoさんがブログを作ったようです。

どにまい!

キタコレ!とりあえずお気に入りに・・・




うーむぅ眠い眠い。
ではノシ


うにとシィマさん(盗撮
jojjojjojj_convert_20090518174821.jpg

もりもりって

クサッ

両手剣ラピン、凄くかわいいです。
愛玩用なのでお手を触れないように。





(ΦωΦ)ニギャァァ

ブログ紹介でしたっ
















[edit]

|ω・`)ヌルッ

ラピンはかわいいでふラピンはふはふ

クサッっていうなぁぁぁぁぁっ。゜(゜´Д`゜)゜。

名前修正記念カキコですた
|彡サッ

unico #- | URL | 2009/05/18 18:36 * edit *

No title

秋さん>おりょ~、体調大丈夫ですかいな?どうぞお気をつけてくだされ。

unicoさん&シィマさん>また機会つくって狩りいきましょう!今後ともよろしくお願いなのですm(__)m

11時の婆さん #- | URL | 2009/05/18 20:31 * edit *

No title

はっブログ紹介ありですー風邪にはきをつけてくださいねー;;
 
ラピンはなにをもたしてもかわいいー(*^。^*)

miko #- | URL | 2009/05/18 22:52 * edit *

いつの話だったか・・・

芋虫の魂5個手に入れておいたぞ。
風邪?KIAIが足りないからだな。
さっさと直して戻って来い。気が向いたときクランで演習やってるからな

トマト #- | URL | 2009/05/19 01:29 * edit *

小麦粉な何かだ。

うにィ>あの日、結局チャーハンは作らずにモスバガーになったのでありました。ラピンはふはふZOOをよろしくね!

婆さん>豚だ!豚インフルなんだ!mikoちんみたいに休みたいれす。お婆さんも体に気をつけてくだされ。年なんだし^^

mikoたん>新しい記事にコメント出来ないよぉー?開こうとすると接続切れる・・。後でまた試すねぃ

トマトクン>おぉ!これでクレが硬く!パワメ狩っても出なくてねー
って覚えていたことにビックリだ。ウォークロスといい世話に・・返せる物も無いのだけど覚えているもり。風邪・・ではないのですがぁ。演習!?異次元にいても参加します!






秋風 #- | URL | 2009/05/19 17:27 * edit *

キッコロはダレナノッ?!

あれ?秋風邪さんに改名されたのですか?まぁ うにでも食べて元気e-271e-271・・デスヨ

最近 e-283ぞー&シィマさん二人と狩り行く機会が増えましたe-446
二人ともLPが低いのでクレとしては支援のし甲斐があって楽しいです。ヨクモリゾーシナセルケドネゴメンヨ・・・クサッ

さて イベリコチャーハンでも作ってこうかな・・・アッ ベーコンシカナカッタe-350





焼却炉おじさん #9wIXYclI | URL | 2009/05/20 12:03 * edit *

だれうま

しょ、焼却炉おじさん。

まだ健在だったのですね・・
しかもここに進出してくるとあ・・ΦωΦ;

早く演習しないとuniが強くなっちゃうね。
50未満のうちに叩く!

あ、クレできたからタイマンシヨウ

秋風 #- | URL | 2009/05/22 15:32 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/32-90672cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

