パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

【速報】11月 

grht.jpg

It doesn't get tired.
However, it becomes tired.


石油ファンヒーター買いました。自費で。

いやぁ大人だなぁ。

石油ファンヒーターよ?
扇風機違う

こんなもの買う日が来るとは。

12800円也

なんか起動遅いけどね。

lko_20101101210411.jpg

物理オンラインアクションって分類らしい。
大量虐殺したり助けてみたり。
ゆーらゆーらとー

忘れた頃に更新する2大パンドラ絵画ブログが更新してます。
あとぷきーのブログが爆発してます。
あと2箇所のブログで著しく更新が鈍ってます。


[edit]

ほぉ、それはイカンな。

しぃま #TY.N/4k. | URL | 2010/11/01 21:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/02 01:55 * edit *

誰だそんなやつは・・まったくけしからん!

キャラメルコーン大佐 #- | URL | 2010/11/02 04:56 * edit *

しいま>1か所は最近更新したようですよ・・

とまと>ハロゲン売ってなかったけん。候補にはあったのだが

きゃら>遺憾です

秋風 #- | URL | 2010/11/06 18:14 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/325-fd53a4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

