パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

Z3 

エンsキ

エッグ配布者が誰よりもINしないため
エッグ配布者変更になったためエッグ新しくしました。

まだの方は
シィマ氏から入手しておいてください。

つまりエッグ係クビになりました/(^o^)\ナンテコッタイ
エンキ

中央露天の光弓+7が欲しい~
今さっき16Mで売るってシャウトしてたよ激安!?

+7だと非クリ率が15%くらい減少。
虹7で12%、装備込み30%くらいクリ率あっても
光弓あれば15%に減少!
ジャマでわかるけど15%じゃ全然クリ出ないよ!
クリ対策バッチリっす

さらに+7だと塔に与えるダメージが30%増加
30%は中々凄い・・・
敵なんて無視でひたすら塔削ってても貢献度うまうま

どうせ戦争しか出ないんだから光でいいじゃん。
魂はどうせアロストなんだし巨人2で。
敏なんてどうせ当たらんよ。

あぁ

だめか











[edit]

ついにおいらにフラグが立ちました、いつまで続くでしょうか。

画像加工がどんどん高度になっているッ!w

シィマ #TY.N/4k. | URL | 2010/11/15 00:55 * edit *

ZOO人口増加がここから始まる!?

秋風 #- | URL | 2010/11/18 20:19 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/329-41223062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

