パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

スポンサーサイト 


[edit]

わらわは神であるぞぉー 

クラメン紹介PART4?
今回は‘狼まりあ‘さんの紹介です!
kk

レベル:55
JOB:プレデター
IN時間:一週間毎に夜、昼入れ替わり・・?
通称:まりあさん 狼さん まりあ ヨネスケ 隊長


我らが隊長、敏捷騎乗プレの狼さん。最初は体筋アチャでしたが、いつしかステリセをし今の敏捷タイプになりました。ピカピカしてる武器の所有数はクラン一で、4~5本?持ってる模様。
最近行われたエフェクト武器キャンペーンで救済発動で自爆して2つダメにするなど、突飛な行動をすることもしばしば。
ZOO系列でレベルカンスト者は狼さんだけであり、しかも2キャラカンスト+クレ54という、いつレベリングしてるんでしょうか。メインフプレで2PC起動できる環境の持ち主なのですが、エンチャは未作成。つくればいいのに!といつも思ってます。
カンストしてしまって最近では一緒に狩りすることのないキャラですが、狩り性能はなかなかに高いです。砂海で蛇を駆逐するのが趣味。毒薬なら言えばくれるかもしれない。ください。


IN時間が不定期であり、夜まったくいない週もあります。その週には昼間いるんだっけかな?


あ、あの・・顔が怖いのですよ・・怒ってるの(ΦωΦ)?
リインさんの素顔も激写!
kk

ということで抹茶ミルク隊長こと狼さん。加入は去年の年末年始で、丁度立ち上げメンバーが離れていった過疎真っ只中のZOOに光臨しました、まりあ様。
年始の他クランとの演習があり、それに合わせて45の3次職を目指したのですが、ギリギリ届かず44レベルでの参加に。過疎で人が集まらなかった時に、演習に参加してもらえたことがとても嬉しくて、2次職であまり楽しめなかったように思うけど、
それでも前向きな発言をするあたりが狼さんだと思うわけです。

ZOOにて^^を使うのは狼さんだけだったり。今までにも使っていた人がいるかもしれないけど、要所要所に^^を入れてくるは未だに狼さんだけかと。(ソラさんもかな)挨拶によく使っているけどこうゆう小細工は場を和ませるのに重要です。わかってらっしゃるー。自分は使いませんが(ぉ 

おそらくクランの中で一番顔が広いと思われるのが狼さんで、加えてエフェクト武器や野良の参加率でのやる気や人柄などから他クランからみたら、実に魅力的な人なわけで。
ZOO在籍時から引き抜かれるのではとビクビクしていたり。トマトくんと「なぜいてくれるのだろう」という話をするほど。
狼まりあをクランマスターとする「WolfsSchanze 」というクランを独自に設立し、エッグで繋げることで引き抜きの危険が無くなった?ということで肩を撫で下ろしてます。ん、でもZOOに箔がつかないよ(´・ω・`)?
このクランの読みがなかなか難儀でありまして、「ヴォルフスチャンツェ」といいます(誰も読めない)

昼間からベド野良を新規で募集するような猛者ですが、クランでの明らかに効率が悪い狩りにも、「いくじぇ~」とか言いつつちゃんと非寄生キャラで来てくれます。
装備、PSなどりよりキャラ自体が強かったり、重にレベルが高いので狩りが安定することが多く、魚、クレなど必須職を育ててくれてたりするので来ると楽ができます。チャットに集中ができあます(ぉ

昔?の4人くらいの中級狩りでは足と、つりすぎたMOB処理係りをやってくれてました。
エンバフなくてもボウガン燃えてれば普通にダメ行くんですよΣ(゚Д゚||;)


シレッとこんな感じで登場します。
kk
馬・・・交換しませんか?
閉じた瞳の愛馬「白い恋人」がかわいい。




稀ぇ~に(ΦωΦ)?

前のゲーム(赤石)に帰る!!
とか言い出し身支度を始めることがあります(アワワ

借りていた装備を返しはじめ

(症状が進むと)よくわからない露店を開きます。
ちなみに露店の内容は
・悠久のマント
・英知のメガネ+7(なんだこれ
・各種エフェクト武器とかガチャポォン!装備等

あの時は本当に帰るかと思って焦った焦った(。-`ω-)














 









[edit]

1ゲット

いつもクレとか魚で出てもらって狩りで助かってるね!
今度はジェry(・・・

いや感謝してますよ?w

まいせん #- | URL | 2009/05/24 16:13 * edit *

2ゲトー

まずキャラ名が違うようです!
「大狼まりあ」さん

次にクランの読みも相変わらず違うそうです!
「ヴォルフスシャンツェ」

完璧!


秋風 #- | URL | 2009/05/24 18:17 * edit *

No title

2キャラカンストとか、エフェクト武器多数所持など、まりあさんはかなりスペシャルなお方ですね。うらやますぃ~限りであります!

秋さん>今回も読み応えのあるクラメン紹介ありです^^次回も楽しみにしてますよ~。予告が書いてないけど次は誰なのかな?

11時の婆さん #- | URL | 2009/05/25 19:28 * edit *

No Fear

マリア様にはいつもお世話になっています。
今でもたまにくれる罠、ありがとです^^

きっと新キャラももうLV50くらいだろうな。。。

というか認証用キーワードがよめんw

ぷきー #- | URL | 2009/05/26 00:12 * edit *

No title

エフェクト武器はかっこいいですのー
ウラヤマシイー
自分も課金してみようかな・・・まずはブーツからですけど;;

miko #- | URL | 2009/05/26 00:55 * edit *

No title

バレさん>予告が無いことに気づくとは><
ぃぇ、特に考えて無かったので・・誰か推薦などあれば・・あるいは。

ぷきぃ>なんだとー罠貰っただとーくそう><
初期の頃のぷきさんがちょっと懐かしい。

mikoち>今もメガネキャンペーンやってるね・・
5000円でしたっけ?大きいととるか小さいととるか・・・
ここのところお布施はしてません><

AKIKAZE #- | URL | 2009/05/26 19:44 * edit *

また見切れてしまったw

ssよく見ると、また写ってるよ・・・

気づかなかった><

まめ #NkOZRVVI | URL | 2009/05/27 23:02 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/33-179c60b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

