パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

押したら1億円貰えて誰か死ぬボタン連打論 

無題

(?ω?)










dfe.jpg
frty.jpg

ついに万能POTの出番だダンナ

CHI☆N★MO☆KU

トーン記号型短剣とか突き抜けたデザインになってきた。
明らかに初期の方向性から逸脱してしまっている。

柄からビームが出た時点で何か吹っ飛んでしまったみたいだ。
亜麻のマントが演習の猛者を謳っていた頃に誰が予想出きたであろうか。

2週目の課金武器レースはまだまだ続いていきます。
1週したあたりで別の楽しみ方を見つけたというか
一周回ってもうダメになってしまったというか。




ハンゲームの新作ネトゲ、
エルソードを少しだけプレイ

ZとXキーが基本キーで組み合わせでコンボが出来て・・・
ASDでスキルが発動する・・・

三国無双みたいだよ兄者
奥行きなんていらんのです。偉い人にはそれが。
弓使いの基本攻撃が蹴りっていうとこが素敵。

























[edit]

エルソードは弓が強いと思う
火力重視なら弓でコンボなら蹴りなんかな

LPと体力、さらに魔術耐性の上がる武器か…ほしいのぅ

とまと #- | URL | 2010/11/19 23:09 * edit *

zzz

秋風 #- | URL | 2010/11/22 18:25 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/330-f1901215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

