パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

ネカマは死なず。ただ去り行くのみ 


こんばんわ

12月に入って寒くなって参りましたがお元気でしょうか。

休止も引退もしませんが
都合IN率は少々下がるやもしれません。

今まで通りとお考えくdさうぇ

ゲームに期待はしていませんが
皆さんがいる内はINしていこうと思っております。

ちなみに
マイセンリフォーム終了は年末です


面白いサイト見つけてリンクフリーだったので

らいぶろちゃんねる

引退は、ちょっと長めのログアウト。
ネトゲ系の2ちゃんまとめサイト
ネカマは死なず。ただ去りゆくのみ。

カッコエエ・・・















[edit]

冬眠ですね。分かりますb

キャラメルコーン大佐 #- | URL | 2010/12/07 01:04 * edit *

うまいこといった!

秋風 #- | URL | 2010/12/08 19:25 * edit *

クランレベル8になっていたのを知ったのは昨日だ~


おしまい ></

どわど~わ #SFo5/nok | URL | 2010/12/09 11:48 * edit *

まだ終わらんよ

秋風 #- | URL | 2010/12/11 22:24 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/334-06d7a0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

