パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

国奥奥MAPについて 


戦争のためにINしたところ
なんと国奥奥に行けるらしいと。

自分いなかったらそのまま皆で戦争出たであろうあたり
どうもありがとうございます、いえ。

h_20101217224005.jpg

餅の助からカツアゲした箱
承諾押したら赤60?POTが沢山出てきたのはどういう

jkj.jpg


金曜の夜はいいですね・・・

[edit]

この鬼のかぶっているトゲトゲ帽子ほしいです。かわいいです。
3兄弟クエを初めてやったときから気になっていました。

瑠璃光丸 #bZLwzDwc | URL | 2010/12/20 06:52 * edit *

行ける時行っておかないとー。
次、いつ行けるか分からんし。(餅の助談)

トォマ #TY.N/4k. | URL | 2010/12/20 12:11 * edit *

tumuzi>目の付けどころが藪からスティック

toma>わたしは戦争がだいすきですうそです

秋風 #- | URL | 2010/12/20 21:02 * edit *

やっと新しいマップきたのか

ぽちょむきん #- | URL | 2011/01/16 09:21 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/336-21c09a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

