パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

WC誤爆はまた別の機会に 

あけましておめでとうございました。

dfew.jpg

koi.jpg

wasfe.jpg

htrd.jpg

無題kiu

wc誤爆の話は大胆に割愛!

今年(去年)は29日から年明け2日までほぼ、ず~っといました。

こたつむりさんからチビラビットフード貰って、
欅さんと野良でサザン狩りまくって、
クランと+αで年越しサザン狩りして、
Ploonのレベル上げてカンストさせて、
年末と年明けガチャ1回づつして、
新年記念に盾買って、
さっきジーク戦争出て、

だらだら首都で喋ったりモリモリ狩りしたりしつつ
久々にパンドラ漬けの日々を送りました。

いつの間にかクランだけでサザンを狩れる程になってたんですね。
今じゃ大した脅威でもないのかもしれないけど感慨深いです。
前は大抵何でもクランだけじゃ絶対無理だ諦めよう。ってのが常だったから。

2008年の10月に出来て2年とちょっと。
うちらとマイセンさんの代 
大佐とシマさん達の代 
來さんとこたつさんの代 
そうやって少しづつ集まったんだなぁきっと。

なんだかんだ言ってトマトクンも来ているしようだし
御前さんもよく来てくれているし
というか毎回多重で足だのエンチャだのと少しはこう協力すべきとはわかってるんですがすいません。
ぷちサイズ様くらいしかエンチャ出さないもんもん。

パンドラサーガは今暫く続くと思いますが
ZOOはどうなっていくでしょう。

今年もよろしくお願い致しますね




つむじ丸さん(俗に言うムーミン)のとこで
お正月らしい絵の更新がありました
パンドラ冒険譚

[edit]

おめでとうー
今年も更新率がよさそうでなによりですw
今度秋さんを見るのはまだ先の話になりそうですが・・・
ちょくちょくIN出来ればな~

キャラメルコーン大佐 #- | URL | 2011/01/03 12:22 * edit *

あけましておめでとうございます。
みなさま、今年もよろしゅう。

ゲーム内ではアカウントハックが横行しているようです。パンサガのwikiから外部リンクに飛ぶと、IDとパスワードが抜かれるようになっているとのこと。
wikiの外部リンクを踏まない、踏んだ覚えがある人はパスワード変える、など自衛を心がけましょう。


 >WC誤爆はまた別の機会に

その話は別にしなくていいですw

ガムさんやで #- | URL | 2011/01/04 17:57 * edit *

エンター!前進!その場攻撃!エンター!
ってことで、あけちゃいましておめでとうございました。
今年もよろしくです。
そして未だに「クリスマスボックス」が交換できる運営に幸あれ!

改めて見ると、もうちょっと凝ればよかったなあ・・・とw>「Z3」

トォマ #TY.N/4k. | URL | 2011/01/05 12:32 * edit *

明けましておめでとうございました。

Fianera #- | URL | 2011/01/06 00:23 * edit *

今年も何かあればよろしくお願いしますね。
途中送信失礼を

Fianera #- | URL | 2011/01/06 00:24 * edit *

美女と・・・

密かにあたためているフェチ心を私たちと一緒に楽しみましょう(〃▽〃) http://www.44m4.net/

里花 #- | URL | 2012/08/14 07:41 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/337-bf81a8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

