パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

DSiとポケモン黒あげます。ん・・・白だったかな。 


危ない危ない。
一ヶ月経つと広告が出てしまいます。

お正月は遠い昔のように感じますが、
たったの29日前です。あれ、もう結構前かな。

パソコンを新調しました。
Gateway SX2311というものを18インチモニターセット6万円にて家電量販店にて購入。
ずっと四角形のモニターでしたので憧れの長方形モニターに感激です。

しかしパンドラが動くか心配されてしまうほどの安さでして。
買った状態だとメモリ2Gでしたので、
メモリだけ8Gに増やしましたら、取り合えず動きましたとさ。

pank.jpg

う・・・
土曜日が終わる・・
そんなばかな。

まともに動くようになりまして、
嬉しくなって最近よくINしておりますが・・・
特にすることがないです。。

そういえばあの青い盾ですが、一ヶ月もしない内に売却してしまいました。
買った時より3M程お安く提供致しましたとさ。







[edit]

これなら、ドラネス動くんじゃないか??
って、いまさらかw

それが当たりキャンデー?

シィマ #TY.N/4k. | URL | 2011/01/30 17:28 * edit *

ポケモンゲットだぜ!

#- | URL | 2011/01/31 02:49 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/339-6a0a20cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

