パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

限界は見えるか 


暫くまともに更新しない間に公爵になったりしていました。
しかし来月には辺卿伯にランクダウンすると思うので記念に兎猫人間


永劫なる勝者のマント?だかそんな名前のマント。
国内での一ヶ月の名誉取得量が15位以内の辺卿伯が
公爵になるときに勝手にイベントリに混入されております。

15位以内って言うとあれですが、
クレリックならゼロットに毎回出るだけで貰えるとは思いますが。
マント

暫くの間にジワジワと装備も更新していました。
2011.4.29現在でこんな感じとなっております。

全景

○頭
ホワイトチャームキャップ+4 女神の魂
ディレイ帽子。これがあるだけで廃っぽいですが今では純白とかありますしね。どうでしょう。
偽者が出たあたりで入手したのでタイミング悪かったです。
演習する予定は無いので魂は回復量5%UPの女神の魂。眠るし気絶もします。

○上着
修道士のローブ+6 s1 芋虫の魂
ディレイ服。s1でしかも芋虫です。s2に改造すると基礎防御力が下がるのでs1でいいかなと。
亀の魂の防御4がいいのですが、主に戦争使用なのに移動速度低下が地味に痛いかなとか。
雪の魂も別になんかもう面倒くさいですね。

○パンツ
修道士のアルブ+6 s1 芋虫の魂
黒いパンツ。ディバインアルブで+5%の魔術耐性。15Mくらいですかね。
ストライクトラウザで4%のダメカットと物理バリア。25Mくらいですかね。
別にディレイも回復量も変わらないし黒いのでいいですよ。
でも最近魔法がとても痛いので魔術耐性が欲しいですね。

○グローブ
シルバーグローブ+4 騎士の魂
回復腕。偽者を+6に出来る気がしなかったので3月位に本物へ更新しました。
昔ほど馬鹿高くはないですよね最近では。4以上は怖いですが。
スタンダートな騎士魂。MPはエクソがいるので不屈が欲しいかな。8%増えるだけし別にいいかな。

○靴
シルバーブーツ+6 魂無し
回復靴。これ何気に高性能ですよね。以前まで+4だったんですが+6を購入。
足魂ってクレで思いつくのは宵・不倒・不動・ふんばるあたり。
MPはエクソが~
今思うとフラッシュ用に不動もいいけど、フラッシュ食らう機会なんてないからやっぱりいらない。
靴は穴無くていいです。

○武器
聖杖+7 せっかちの魂×2
ディレイ杖。s3杖にせっかち魂×3より値段が高いけど前者よりディレイが3%劣る意味不明な杖。
ただエフェクト武器なので持ってて楽しい。
あまり使ってる人いないよね。
衝杖+7にせっかち2個の方が性能いいんじゃないか。とか思う。どうなんでしょう。

○盾
セラピーシールド+6 鉄壁
回復盾。鉄壁って以前は10Mとかしたんですよぉ。
まぁ、別にいいけど。
こうも魔法が痛いと常時氷魂の方がいいのかとも思います。

○イヤリング
リードイヤリング×2
ディレイイヤリング。ディレイヤリング。
別に無くてもいいのでは?

○ネックレス
慈愛のアミュレット
回復ネックレス。売ったり買ったりしてるけど今は持ってます。
これはいいものだ。あまり発動しません。

○ベルト
リカバリーベルト せっかち魂×2
回復ベルト。女神ベルトから魂取って変更。
女神ベルトと比べると回復量4%・ディレイ5%低下。
数値にすると結構痛いけどどうなんでしょう。

○指輪
ノームの指輪×2
体力指輪。2つで体力+6・防御+4。
ブレズドリングとかスチールリングとかあるけど、外すと防御ががくっと。
あれば使うけど高いしね。

☆★★★★☆☆★★★★☆☆★★★★☆☆★★★★☆☆★★★★☆☆★★★★☆☆★★★★☆

ステータス

ステ

回復量 

ファーストエイド : 930
ヒール : 2180
ヒールスウェル ; 1990

タコ殴り1回につきリカバリー2回、慈愛1回程発動します。
斧ジャガに殴られると一回も発動しなかったりしますが。
リカバリーで530、慈愛で1470の回復量ですので知性のみに依存・・?
ディバインありで6200程度のLPなので+2000で8200分は生きていることに。
それでも時間にして3秒くらいですか。

ステは器用を切った知体ディレイタイプ。
ちょっと前は知70霊100体50器30がいいとか言われたような気がしますが今はどうなんでしょうか。
器用ないと詠唱が本当に遅いです。
ギブンリボーズ(MPバフ)がクレの中では詠唱長めなのですが、もうね。

ランクインは強い魚がいるPTに所属すれば楽々。
逆にソロじゃ100killしても載れないんじゃないですかね。
それを考えると性能検証にはあまり意味は無いかも知れません。
ゼロットはあれです。ディレイ削ってテンプルムしてれば毎週5000です。
よかったですね。ランクインにはパラがいるPTに。

平日戦争
ジーク
ゼロット



杖

伝家の。
地味だし使道が不明です。
タコ殴り時に持ち変えると8%の確立で物理攻撃無効になりますが、
ディレイが増えてバックステップ数が減り、いつもに増して速く死ぬ気がします。



おわり
































[edit]

すっかり廃人になられて…

Fianera #- | URL | 2011/04/30 18:39 * edit *

今日も秋さんは通常運転でした・・

タイサ #- | URL | 2011/05/05 06:09 * edit *

ゼロットに関しては、PT貢献度がないので
完全にソロの貢献です。
名誉は、5000カンスト仕様になったけど
ランキング狙うつもりならテンプルだけでなく
蘇生回数が重要になってきます。
自分の場合多いときで蘇生90回ほど少ない時で40回くらいかな

赤くま #- | URL | 2011/05/06 10:43 * edit *

Fi>お世話になっておりまう

たいさ>以前は・・・!以前なら・・・!

赤熊さん>ソロの貢献だったのですかー。勉強になりますm


Plon #- | URL | 2011/05/09 01:36 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/344-44909c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

