パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

スポンサーサイト 


[edit]

ただちに影響がでるものではない 

らんくだうん

ゴールデンウィークもいよいよ最終日。
久々に昼夜逆転ゲーム生活などを満喫しておりました。
といっても明日まで休暇とってありますので今日もこんな時間までポチポチ。

あ~ 牛の生肉がたべたうい


FNO

ゴールデンウィーク中で新作ネトゲ、FNO(聖境伝説)を見に行っていました。
ZOOからも4人程出向し皆でクエクエクエIDIDID。
結局ガス欠でレベル30を超えた辺りでギブアップが続出。
ちなみにレベルキャップは40です。

ゲーム内容は王道的クリックゲームというか何というか。
特出した点もないけど無難な造りでサクサク進みやり易いゲーム。
何も考えないで指定された敵をクリックのみで倒すという、
とても幸せな時間を過せてある意味最高の時間?

今後のFNOにおいてのZOOでの動向は未定です。


未開さんぽ
未開に繰り出してみたり。
モンクさんがメインキャラですのでたまには動かしたいです(謎)
モンクさんで演習に参加するも鬼のような地雷っぷりでアコ枠が号泣。
盾壊しをするとエリアチャットで
「ひぃ~俺の盾がぁぁぁ~~」※うろ覚え
と発言するジェネの人がいたので嬉しくなってそのためだけに回っていました。
LP4000程、レメ無し敏筋と目を見張る地雷っぷり。


あらぶるマイセン

こちらはGW中に荒ぶっていたマイセンのズボン。
だが上着が来るまでは倉庫に保管するのだとか。
+7と言えばハンガーさんが近頃新調したGAも+7。
レガートにバーバリ頭と奇抜なファッションだが抑える処はと。

わいばーn

たまたま王国奥奥が開放されていたので狩りも。
でもこれがGW中の唯一の狩りらしき行動。
エンチャに弓2と盾ジャガの4人。エンチャダメが全然入らないので鬼時間かかりました。
これまた珍しいキャラメルコーン大佐。
途中で弓を買いに行くほど硬い、とても疲れる深夜の狩りでした。

じーく

そして最終日今日のジーク。
蝶弓!はシマ氏借り物。
敗北しましたが、ら様4位!


















[edit]

大丈夫だ、問題ない・・

タイサ #- | URL | 2011/05/10 21:09 * edit *

いつかはモンクだってきっと・・・きっと・・・

トォマ #TY.N/4k. | URL | 2011/05/14 02:16 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/345-a6b0d48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

