パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

実装予定 


si.jpg




○レオンゲール新鋭戦

9月に公開テストを実施。
地面が緑色の廃都三国戦MAPで純粋に対人戦。
塔等は無く、キルデスがポイントに影響。
ハンディキャップシステムはレベルに従って戦争MAP内でしか使えないマントを配布。
レベルに従ってHPや攻撃力の増加がされていたが圧倒的に高レベルが有利な体感。
戦争報酬は経験値のみで参加すれば最低でも1レベルは上昇。
マゴが猛威を振るっていた。

○レベルキャップ解放

以前のテストではレベル55~56に上昇しても技能ポイントは貰えない仕様であったが、
特にその後の情報は無し。
9月待末にゲーム内で1アカウントにつき1つ、無償でステータスリセットの配布があり、
キャップ解放は確実か。
スキルリセットは配布なし。

○新MAP

特に情報なし。

○新スキル

●斧スキル「なんちゃらクエイク」

払う61 打撃31?
前方広範囲に範囲攻撃。気絶効果あり。
消費MP98、ダメージはデスペありで通常スプリット程度。
エフェクトは範囲スタンハンマー。

消費MPの割にダメージを見込めず使い所が難しいらしい。
気絶は耐性により軽減される模様。
現状でこのスキルの取得にはコンセかパラぺを切りが必要。

●斧スキル「アクスマスタリー」

払う35?
斧使用時のクリティカルヒットダメージの増加。
恐らく熟練によりダメージ率の増加。
払う90のイエールで相当のクリ率を確保できるようだが・・・

●槍スキル「ランスマスタリー」?

突く35?
槍使用時の射程・攻撃力の増加。
気持ち攻撃力増えたかも・・・?
最大射程から攻撃しないと高ダメージが出ないのは変化な無し。

●剣スキル「ラムキャドー」

暗黒61 斬る35?
3段攻撃。攻撃力等不明。
暗黒を多く振るため実際にはカラミ用スキル。


○その他アップデート


廃都三国戦のガードタワーのLPの向上のみ実装。
ジークの3分の1くらい?







TERA出戻り組がいるのかいないのか、
徐々に人が戻り始めて一段落ついた感じのバル鯖。
10月に入りこの時期特有の人が去り、少し静かに。
某Yさんが消えたのもこの位かと思ったが関係なかった。
Rさんは最近INしてたよ。
Lさんは連絡があったみたいです。









[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/358-66e78c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

