パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

Wizardry Online こんなガチムチは嫌だ 

無題

左:自キャラ
右:どこかの誰か

ウホッおっすおっすプレイにも限界を感じる。
でも攻略にはこのガチムチがいいんだ。
次のダンジョンを攻略できるようにガチムチをレベル17位まで育てるんだ・・・ゾンビで。
そしたら転職石を買ってグラビアアイドルプリをファイターに転職させるんだ。

それで育ったガチムチで次のダンジョンを攻略して、、
アイドルはいつ使うんだろうか。
謎だ。
このままでは永遠にガチムチから抜け出せない。
転職石を入手できない限りはプリは使えない。
転職石入手にはガチムチでゾンビ金策。

そんなことを考えならウホッとか言いながら野良PTに参加するんだろう。
そろそろユニオンにでも入らないとクリア必須



























[edit]

こんばんは。
30分でダンジョン酔いする体質のため、ウィザードリィオンラインとは縁を切ったテイコククレモドキです。

ところでいまさらながらの質問。
ブログタイトルの下に「バルディッシュサーバークランZOO へけ」
って書いてあるけど、「へけ」って何なのよ?

NGY5000 #- | URL | 2011/11/17 18:14 * edit *

あれはへけ
それもへけ
これもへけ
あれもきっとへけ

Plon #- | URL | 2011/11/19 09:49 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/363-8b2a1439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

