パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

出て来なければやられなかったのに。 


近頃マイルドセブンが戦争でほぼ1位を取ってくる。
マ効果により物理職で戦争に参加すればランクインが簡単かも。
でも基本負けるからあんま意味ない。名誉増えない。


エッグ

Listening☆Peの少しくさいエッグに癒着しました。
ZOOのエッグは腐りました。
クランZOO自体は発酵した程度で済みました。

ひそかに狙っていた赤髪ラピンを入手
月2だから13万ブーストかと思うきや30万も増えた。ははぁ。
しかし反抗期を迎えあまりINしない。好物はうどんだ。
豆台福

キャップ解放+新MAP追加が行われました。
伴って新アイテム類37種類追加。

以下WIZON・マビノビ・ルビニア
WIZON

至ってまともな狩り豚ゲームから来たらん豚民族と
パンドラサーガの未開にいるようなキチってる民族をくっつけた奇跡のゲーム。
混沌としていて温度差が凄い。
凄いけどつまらないゲーム。

rieki.jpg


ルビニアサーガ

クソゲマイスターシィマ推薦のクソゲ
去年の今頃に発表されるが度重なる延期により今更Oβ
一年たって時代遅れになってしまった感が否めない。
吾輩はレベル20まで育てて馬を入手したが、
推薦人シィマ氏はレベル3で投げたらしい。なんだ。

ルビニア

マビノギ英雄伝

マビノビ・マギノビ、ゲシュタルト崩壊が容易いゲームの名前だけ持ってきた別のゲーム。
非常にキャラがふつくしい。動作は軽め。でもホストはやめよう。
その辺に転がってる気の棒で殴ったり、樽をぶつけたりするゲーム
オフゲライクなのでクリアしたら光速で飽きそう。今は面白いけれども。
hutukusii.jpg

[edit]

これまた古いSSですなぁ

ウドンスキー #NkOZRVVI | URL | 2011/11/29 21:07 * edit *

Listening☆Pe

なんやこのクラン

のぐそ #- | URL | 2011/11/30 23:25 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/365-c6fd5744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

