パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

まだまだ生きてるよ 


よくわからないけど気づいたら取り合えずレベル60になってるみたいな

そんな廃人を自負していたわたしくですが嗚呼鳴かぬなら、レベルは55です。

それでもわたしはネトゲ廃人です。

よくぞ集まった廃人達。

あまりINしてないから特に更新することもないのだけど
別に飽きたわけじゃないよってことを伝えるために更新するのです。

ばふぁりんの話でもしようか。

バファリンは胃薬だ

「バファリンの半分はやさしさで出来ています」

これは冗談で言っているわけではなく
胃薬の成分が入っているということを言っているのです。

風薬を食後などに取ることを勧めているのは
単独で飲み込んでしまうと胃にダメージを与えてしまうため。

年末にばふぁりんの話をしてい


うわ飽きたもういいや


[edit]

PSO2、α2テスト当たったとさ。

シィマ #TY.N/4k. | URL | 2012/01/23 23:37 * edit *

バファリンは去年お世話になったなー頭は痛くなくなったが胃が痛いのは取り除いてくれなかった・・初めてのバファリンだから期待しちゃったじゃないかw

#- | URL | 2012/01/27 03:21 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/368-6642b91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

