パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

次の☆次の☆またその次☆の次の日にでも☆まぁそのうち 

si

パンドラサーガ愛が復活して
スーパーコンジュラータイムしてました。

レギアブレイズ要員育成(コンジュラー)。
ジャガ比で攻撃力25程度UP、継続時間1分の超スーパー神バッフー
貢献度アタックをしている人に付与すると喜ぶだろう。
付与されて喜んでる人を見たことがないが今に見ていろ。

これをせっせと配ってるより自らカッターで塔なりを攻撃していた方が幸せになれる気もするが・・・
如何なものなのかな。

コンジュ事態楽しいかと言われれば、そうだね予想どおりだね。普通。ワープ1個。




















む

珍しく大佐がいたが、INするも無言・放置するも無言
ナシノツブテ イシツブテ ゴローン ゴローニャ(通信進化)

IN

日曜夜の出席簿
深夜組ぺ勢は深夜の定時制パンドラサーガでIN
単位は足りているか?

逃げろ

つむじ丸の趣味は砂場にいる蟻踏み潰しな訳なんですが、
そういうことをしていると真似しだす人が出てきて良くないと思うんです。
実際動き回り過ぎて疲れないかい
人知れず死して砂海に戻るまでがパンドラサーガです。
白アリは蟻科じゃないらしいね。


ポストスクリプト①
今更ながらシィマが垢ハックから回復しました。
回収騒ぎで泣きを見た人がいるみたいですが、
関係ないともっぱら対岸の火事です。
虹爪8を15Mとかで見るからに怪しい名前の露店で出して、
通りすがる人をウォッチしたいねえ。
でも何も知らない新規さんに買われてしまっては困る。

ポストスクリプト②
ゾディアックの人がラヴァー○レイスに行ったのは何となくわかりましたが、
その中にキセノさんもいるのかと思いきや、いないらしいですね。
どこかへ行っちゃったらしい。
原因はきっとあれに違いない!あ・・・あwせdrftgyふ
擁護もいなかったし仕方ない。~ならば仕方ない。仕方ない。別動の指揮が悪い・。・
いよいよUDON面子も少なくなってきたなぁ。

ポストスクリプト③
帝国にも生粋の貢献度アタッカーが現れた今日この頃。
解体の魂をぶっちこんだ聖武器を使う人がチラホラ出現。
今までの様に頭悪そうにmiss連発や反動食らってる様じゃ厳しいご時世です。
貢献度はPT補正もされるわけですが、
①レギアブレイズを維持して貢献度UP
②アサで5位あたりをキープしてPT補正での貢献度UP
PTメンバーを上位に押し込みたい場合はどっちのがいいのだろうか。
1位じゃなきゃダメなんですか!?
どちらかと言えば名誉欲しい。

















[edit]

放置、ダメ、絶対!

タイサ #- | URL | 2012/03/24 23:14 * edit *

深夜単位が足りないこの頃・・・
最近パンドラ愛ブーストのかかった秋さんにこされてしま(ry

弓 #SFo5/nok | URL | 2012/03/26 14:24 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/372-79f784e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

