パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

プリウスオンラインしませんか? 

こんにちわ(´・ω・`

matatri

まったりまったり・・・



狭間実装とのことですがクリアできないので放置です。
2~3回行ったような気もしますが、職限定でPT組まないと・・・って
モンクはお呼びじゃないですよね(ΦωΦ)?

ZOO名誉25万ほど。ランクインクランは名誉30万~
大体戦争時に1PT+αほどINしてるので
他クランより稼動はそこそこ多いのかなと。
ならば戦争勝っていけばそのうち・・

とりあえず戦争に出て名誉ためてランクインを目指す、
これが目標になってると思います。
ランクインした後は・・・とかは・・

チケットを買ってないので廃都三国戦にて正規落ちまくりです。
いつも落ちる面子が半固定化してる気さえするので「義勇の民」
などという恵まれない組織を作り、結構楽しんでいます。

正規で指揮に従ってカクカクする中操作に必死で無言で回復するのも、
まぁそれはそれでいいのですが(名誉的に)、あまり楽しくないんですよね。

義勇の場合は勝っても負けても名誉あまりもらえません。
となるとやる気の方向が曲がってきてしまい、
戦争中なのに終始チャットをしてるようなことになったりして。
戦争はクレで参加してるのに、本隊に合流出来ているのに、
バフもしないでチャットしまくりです。

このチャットが中々楽しくて。
最近では「おかえり義勇の民」がマイブームです。
義勇待ちで戦争管理人の前で待ってるあの感じも割りと好きです。

jujudertere.jpg
お帰り、義勇の民よ。

そりゃいつかは名誉お花マークにしたいので
正規落ちすると、
/(。□。ハ?
というような感じになりますが・・・

義勇になると勝っても負けても楽しめるような方法を
勝手に模索していたのかもしれないですね。

この「勝っても負けても楽しめる戦争」というもので
アルシュさんのブログ(勝手に出してスイマセン(´・ω・`;)
を見て連合の体系がこれに近いのかなぁと。

歴史上通算10勝という連合において戦争に出ることは、
正直勝つのは難しいわけでして。
戦争に勝ちたいなら帝国か王国に行けばいいわけです。
2国とも多少ピリピリしてるところがあるかも知れませんが
(勝たなければ指揮官叩かれたりするので)

その状態を理解してもなお連合にいるのは、
連合がホントに好き(クランとか含め)であり、
その仲間たちで戦争に出て、勝っても負けても
戦争を楽しもう!というスタンスの人の様な気がします。

そのような戦争の楽しみ方を確立しているのかと。

連合のレルムを覗けばわかりますが、帝国とは完全に異質です。
いい意味で無法地帯というか。自由です。

アルシュさんのブログにあった「連合らしさ」とは
こういうのではないのかなぁと個人的に思うわけです。

連合の指揮官であり顔?であったアルシュさんがいなくなると、
これが崩れるのかと思ったり。

まとまらなくなってきたのでこの辺でw
なにやら連合は世代交代らしいですね。
どうなることやら!
気になるきになる


ジークヘイム戦争はあれですね長いですね。
その分負けてもそれなりに名誉貰えるという。

廃都は正直飽きて面白くないですが、
ジークヘイムは楽しいですね。
最近ではZOOで何番塔を防衛しろ!
みたいな指揮がきたりして。

主に2PT規模で戦争参加してるので
それなりに対応できて楽しいです。

ジークヘイムだと廃都より考えることが多く、
2PTでエッグが使えない以上、PT間の意思疎通には
基本的にクランチャットを使用します。

戦争に意欲的?でシャウトで声だしをしてくれる狼さんが
ヴォルフにいるので微妙に勿体無いです。

狼さんを中心にZOOが行動してもいいレベルなので
狼さんがクラチャで指示出来ないのは正直どうかと。

クラチャで無駄口ばかりしてると怒られそうでもありますが。




リアル時事ネタ・・・

朝昇竜が宣伝してるファンタのぐにゅって潰して飲むやつ
あれが飲んでみたぃぃいい。
今日ローソン行ったら無かったので
代わりにポテトを買おうとしたら
それも無かったので、
からあげ君買ったら喉が乾いて、
さらに飲み物を買うという・・・。


あ、マックのアップルパイはあまり美味しくないですね。
ベーコンポテトパイも微妙なので、
次からは
ハンバーガー+シェイク+飲み物 にしましょう。

あ、でもシェイク食べてる間に飲み物の氷が溶け(ry

























[edit]

No title

帝国も王国も名前からしてがちがちですw連合は自由の象徴ですねーv-7戦争は義勇の民ですよーほとんどw1キャラで正規になったのは二回まで;アワワv-12
ファンタはフルフルシェイカーが出たときには楽しそうで買っちゃいましたw潰すタイプは初めて聞いたよーv-237

ファンタ大佐 #- | URL | 2009/06/16 19:04 * edit *

No title

早速コメントあり!

大佐も義勇ですなー時間間に合わなかったりねw

フルフル~って飲み物飲んだ気にならないよねー
炭酸ゼリーは新鮮で美味しいけどさ・

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/06/16 20:23 * edit *

No title

えっとえっと釣り針が多くて・・・

で表題は何なのさ!?

BR #/djaJGMk | URL | 2009/06/16 21:59 * edit *

No title

ご無沙汰しております。
思わぬものが大当たりしてしまって・・・
運は「がちゃ」とか「武器強化」に使いたいんですがぁ・・・^^;
今週末のジークヘイムは出る予定でっす。
少しは貢献しなければばばば。
マックのアップルパイが好物のシィマでしたw

シィマ #TY.N/4k. | URL | 2009/06/17 00:20 * edit *

No title

BRsan
プリウスオンラインというゲームです。
AIONに落ちたのでコッソリ始めるべく勧誘活動をしています。
しかし実はインストールどころかダウンロードもしてません。
会員登録はしたんだ!
釣り針はスルーすると吉です。

シィマsan
あ、AIONかぁ~ぁぃぉんなのかぁ~
AIONどころか正規すら受かりません。
決戦は日曜日!
アップルパイ、食べてると中身がこう、
「デロッ」って出てきませんか?
さらに中身が服に落下するとなかなかのダメージ」が
あばばばば




秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/06/17 02:47 * edit *

No title

AION>そういや・・・
月曜に追加された追加枠に当選しますた。
ダウンロード落とすのに時間かかったけど、中は快適
(注1)シィマさんが、ご立派なお姿でおそらとんでますた。

当たって嬉しくてガッツリやりたいけど、夜23:00迄だからろくにできないというorz

義勇の民>イケメソさんの義勇当選率がそろそろギネスに登録されそうです><

ぷきー #HfMzn2gY | URL | 2009/06/17 16:50 * edit *

No title

あ、もしプリウスやるなら、「デュオ」サーバをおススメします。
え、何故かですって?
そ、そそそれわ・・・w

シィマ #TY.N/4k. | URL | 2009/06/17 18:40 * edit *

No title

ぷきsan
なにぃぃぃ!追加当選だとぉぉぉぉ
何が「中は快適b」だっ!
ムキー!!追加当選枠も落ちた;;
10万人応募らしいですよ。

シィマsan
おぉぉ情報ありです;;
シィマ殿は快適にAIONをプレイ中ですかそうですか。
フフン!クローズド中のデータはオープンには引き継がれないんだ!
せいぜい無駄なレベル上げをしてろ><
う、羨ましくなんてないんだからね///

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/06/18 01:07 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/38-4b221acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

